メリクリ!

日常
12 /24 2014
今日はクリスマス・イヴですね。

我が家では、
この前の週末に、一足はやくお祝いしました。

IMG_1158.jpg

『ボク』に迷惑がられながら
帽子をかぶってもらい、記念写真。

ウチでは、
めったに食べないケーキを買ってきましたよ。

IMG_1194.jpg
IMG_1197.jpg

目にも楽しいですね!

ケーキは人間用(笑)
あまり甘くなく、
甘いものが、あまり得意でない私たちでも
サッパリといただけました。

IMG_1162.jpg

『ボク』には
お皿に乗っかっているツリーとリーフのクッキーを・・・。
田園調布散歩のときに「まゆさん」からの頂き物です。
「まゆさん」、お気遣いありがとうございました!

コメント

非公開コメント

『ボク』君、サンタの帽子とーっても似合ってますね!! 可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪
ケーキも、クッキーも美味しそう(*^O^*)
ご自宅での撮影ですか!?
テーブルクロス?もX'mas仕様で素敵ですね♪
犬友の皆さんが楽しそうに過ごしているのを伺えて、幸せな気持ちになってます(*´∀`)

さすが『ボク』くん、ケーキを前にしても
ピノみたいに食べませんね(笑)
サンタ帽、上手にまっすぐ被ってますねー!可愛いですよ♪

そして、両方ともすごく可愛いクリスマスケーキですね♪
ケーキをめったに食べない・・うちは今日で今週2回目です^m^

被り物しても余裕な『ボク』くんすごい!
とっても似合っていますよ

ケーキ美味しそう♪
可愛いですね

☆つん&てんママ☆ さんへ。

お褒めの言葉
ありがとうございます。

はい、
自宅は食卓での撮影ですよ。
テーブルクロスは
この時期限定ですね。

チロ兵衛 さんへ。

私達が食事中は、
『ボク』にまったくかまわないので
食べ物を欲しがるコトはないかな。
確かにピノちゃんの食欲には恐れ入ります(笑)

撮影中は、何とか帽子は我慢してくれました。

まゆ さんへ。

いやいや、
まったく余裕ないんですよ、実は。
何とか撮影中だけは
我慢してくれたようです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役