いい歳して・・・。

ワンコ無し
12 /23 2014
最近よく行くモール
フジテレビの「もしもツアーズ」でも紹介されてました
武蔵小杉にある「グランツリー」。

そこで、見つけて購入!

IMG_1116.jpg

ストーム・トルーパーといっしょ
いわゆるガチャポンです。

イイ年したおっさんなので、
ガチャガチャするときに少々恥ずかしいのですが
がまんできずに買っちゃいました。

IMG_1117.jpg

全6種あるうちの「黄昏るストーム・トルーパー」だそうです。
黄昏る、
というよりは見張りをしているように見えるのですが。

そして、

IMG_1124.jpg

踊っているわけではありません。

コチラの方は、

IMG_1121.jpg

こうなります。

「頼りになるストーム・トルーパー」
携帯電話を押さえております。

だからどうした?
と言われればそれまでなのですが
「STAR WARS」好きにはツボりました。

最後に、

IMG_1128.jpg

こちらは、別シリーズ。
おなじみ(おなじみでもないか?)C-3PO。

IMG_1126.jpg

C-3POメモホルダー
場渡り的にトラベラーズの名詞を持ってもらいました。

お宅にも、1ついかがですか???
ビレッジバンガードとかツタヤで売ってますよ。

今日は休日出社でした。
金曜日が仕事おさめ、なのですが
土曜日も、ちょっとビミョーなんです(泣)


コメント

非公開コメント

おぉ!マニアにはたまらない商品ですね!
おにーさんの会社のDeskに置いたらウケますよ!

武蔵小杉良いですね~!
我が家の住みたい街ランキングにも常に入っています(*^_^*)
都内にも出やすくて、でも神奈川がBestです(笑)

Neo母 さんへ。

なるべく
買わないようにしてるんですが
見つけると、
ついつい買っちゃうんですよ~(笑)

武蔵小杉は再開発で
すっかり見違えるようになりましたよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役