冬の軽井沢③。

軽井沢・長野・群馬
02 /17 2010
いや~お散歩、寒かった~。
『ボク』よりもこっちが、まいっちゃいました。

『ボク』はお部屋でお留守番していてもらい
速攻でお風呂に行きましたよー。

やっぱ大きいお風呂は気持いいですね。
冷えたからだでお風呂はいると「ああ~」とか「うう~」とか
なんで声が出ちゃうんでしょ?

軽井沢③

この人には気持ちよさは、わかんないんだろうな~。
シャンプー嫌いみたいだし・・・。

軽井沢③ 1

とっちらかってますが、ビールを飲みながら
しばしお部屋でマッタリ・タイムです。

軽井沢③ 2

あらら『ボク』もお腹空いてるみたい。
といあえずゴハンを先に食べさせて、
私たちの夕食です。

軽井沢③ 3

パンとサラダとソーセージ・ベーコンとスクランブルエッグ。
あとワイン!
簡単な調理器具があるので、フライパンで焼いただけですけど。

軽井沢③ 4

あいそう振りまいても、なんにも貰えないよっ。




じつはこの日(13日土曜日)の夜、さっき行った公園でバレンタンの
イベントがあり19:00から打ち上げ花火があったんですね。
行こうかどうしよっか、と『おねーさん』と話していたのですが、
寒いしゴハン食べてるし、まいっかー。となったところ。
「どどーん!」と音がするので部屋から出てみました。

軽井沢③ 5

おおー、ここからでもよく見えるではないですか。
やっぱ行かなくても良かったかも。

『ボク』は打ち上げ音にも別に反応せず、キョトンとダッコされていました。
となりのお部屋のワンチャンは鳴いてたねー。
そう言うとこだけ、大物なんだから。

酔っ払ったいきよいで、ジャージに素足にサンダルで出てきたので
ちょっとの間に足はビチョビチョ、すっかり体が冷えてしまい、
部屋にかえって、またお風呂行きました。


体が温かくなったとこで探検に行こうとなり、
夜の散歩に行きました。

軽井沢③ 6

やっぱり『ボク』はうれしいらしく、トットコ先に行きます。
チワワのくせに雪国でも生きて行けそう。

軽井沢③ 7

読んでもコッチ見ませんもの。

軽井沢③ 8

ちょっと赤目になっちゃいましたが、いいお顔!
とくいの踏ん張りポーズ!

軽井沢③ 9

また、レモンかき氷を作ってます(笑)

このあと、部屋に帰って、またまたお風呂!
今日3回目。
だって大きいお風呂、露天もあるし、やっぱ気持いいんだもの。

軽井沢③ 10

『ボク』も楽しかったんだよね。
お耳なくなってますよ。




軽井沢③ 11

夜は深けていき、雪が止みました。
部屋から写真、撮れるかな~と、寒いおもいをしながらも、露光5秒で撮れました。

『ボク』はどっちかって言うと雨男(今回は雪男)なんですが、
明日は天気予報通りに晴れるかな~。

もい一回だけ、軽井沢つづきます、おつき合い下さい。。。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
冬の花火いいですね。
ボクくんはすっかり
雪がお気に入りですね。

ずんださんへ

花火きれいでした、寒かったけど。
『ボク』は雪ん子になってましたよ。
寒くても平気みたい。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役