いまさら、なのですが。

日常
12 /12 2014
写真の整理をしていたら出てきたので
かなり時期外れではありますが
なんとも可愛かったので、ご紹介です。

そういえば、
今年はハロウィンをやっていないな~
と、思っていたのですが

『おねーさん』が撮っていました。

DSC02262.jpg

我が家の「かぼちゃ大王」(笑)

例年なら私達のお誕生日を兼ねて
「ハッピーちっぴー」さんでパーティーするのですけど
ことしは10月の初めに
1年14組 クラス会
がありましたから、月末には行かなかったのです。

DSC02259.jpg

被り物、『ボク』は大嫌いなので
このドヨン顔なんです。

でも、似合うんだよな~、被り物。

DSC02266.jpg

かぼちゃ、なんですが、
時期外れなので、みかんに見えちゃうな。

コメント

非公開コメント

あら~、周りにハロウィンの飾りも置いて、
『ボク』くん、密かにハロウィンの撮影をしていたんですね☆
かぼちゃが上手に回転しちゃいましたね(笑)
う~ん、でもどれも可愛いです(*^_^*)
お写真もバッチリ撮れていて。
『おねーさん』、これはミラーレスなのでしょうか。
さすがですね!

『おねーさん』のお写真の素敵♪

きっと『おねーさん』にしか見せない
かわいいお顔もあるのですね^^

チロ兵衛 さんへ。

はい、SONYのNEX-6
で『おねーさん』が撮りました。

たまに、
そのカメラの写真整理をすると
こんな面白い写真があったりするのです。

まゆ さんへ。

『ボク』がポーズを決める時は
私よりも『おねーさん』の言うことのほうが
良く聞くのですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役