都内で、紅葉狩です。3の3、おわり。

自由が丘
12 /10 2014
しばらく雨宿りをしたら止んできたので
多摩川まで、お散歩をつづけて
その後、
電車に乗り自由が丘までやってきました。

なんで自由が丘?と言いますと
お散歩会の二次会なのです。

紅葉③ (1)

なんか、どこにもピントが合っていない
ボケた写真ですが、
串かつ田中 自由が丘店

オシャレな街、自由が丘なのですが
今回は串カツなのです。

紅葉③ (3)

なんたって、ワンコもはいれて
お安いのがイイ!

紅葉③ (2)

『ボク』今日も、いっぱい歩いたね~。

後半は少しバテていましたが、
まあ、頑張ったほうでしょう。

そんな『ボク』以上に頑張ったのが、

紅葉③ (4)

ももちゃん。

食べ物を取る手にくぎ付けですけど(笑)
もうほとんどダッコなしで歩いていました。
すごいです!

「ころんちゃん」と「ららちゃん」はカートでしたが
それでも所々、ちゃんお散歩していました。
ココではカートの中で大人しくしています。

紅葉③ (5)

いつもは、『おねーさん』『ボク』と三人ですけど
大勢だと話も弾んで楽しいですね~。

普段、食べないような
食材の串揚げも食べれたのも嬉しかった!

紅葉③ (6)

本当は、
コースにある「たこ焼き」にしようと思っていたのですが
当日の予約ではダメとのコトでした。

そんなことHPには書いていなかったのにな~。
本来「たこ焼き」は子供がいないと注文できないけど
コースなら大丈夫なんですよ。

楽しみにしていたのにホント残念。
まゆさん、
リサーチ不足で申し訳ありませんでした。

紅葉③ (8)

大人たちが呑んで食べて
おしゃべりに夢中になっていると
やっぱりお疲れなんだね~。
こんなになっています(笑)

紅葉③ (7)

普段、
最後まで頑張っている『ボク』なのですが
やっぱり睡魔には勝てない様子。

紅葉③ (9)

お疲れなのは分かりますけど
ももちゃん、そんなカッコで苦しくないの?

今回のお散歩会
ワンコの写真がほとんど無くって
大人たちが楽しんじゃった感じかな?
とくに「ららちゃん」「ころんちゃん」の写真が殆ど無くって
これまた、まゆさん、ほんとスミマセン・・・。

次回はちゃんと撮りますので
これに懲りずに、
またお付き合い下さいね!

コメント

非公開コメント

こんなお店はたくさんで行く方が楽しいですよね
絶対2人だけなら食べない飲まない物にチャレンジしたり
ワイワイおしゃべりしながらが楽しいのですね
そしてわんこと一緒が嬉しいです

今回すべてお任せしてしまって
すみませんでした

とっても楽しかったです
ありがとうございました
またご一緒してくださいね

まゆ さんへ。

仰る通りで
大人数だと色々楽しめて楽しいです!
おしゃべりもいっぱいできますし(笑)

商店街めぐり、も
ぜひ行きましょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役