スタバのハンコ。

ワンコ無し
12 /03 2014
『おねーさん』が見っけてきたのですが
スターバックスの、
クリスマス企画のようです。

DSC02560.jpg

毎年、クリスマスに限らず季節ごとに
それ用の豆だったり、タンブラーだったり出しますね。

ただ、
このイベントは違うようなんです。

DSC02561.jpg

対象商品を購入すると
オリジナルのハンコがもらえる!

そうです、『おねーさん』の大好物です(笑)

普段は、こんな高い珈琲豆は買わないですが
コーヒーは毎日飲みますから
一挙両得なんです。

DSC02564.jpg

ちょっと可愛い・・・。

今回で第二弾らしいのですが
第一弾はチェックしてなかったらしいのですが、
やっぱりハンコだった、って『おねーさん』は
言ってました。

数に限りがあるらしいので
興味がある方はURL参照の上
スターバックスにお急ぎあれ!!!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役