オートモールフェスタ、後篇。

大人の遠足
12 /02 2014
続いてのチャレンジは、コチラ!

DOGサークル② (2)

こんなの、まかしとけ!!!
とばかり『ボク』はヤル気満々です?

奥に見える車の
スロープの上で20秒間「まて」ができれば
景品をくれるようです。

DOGサークル② (3)

よーい、スタート!

の合図で始まりましたが
他のワンコの匂いが気になって
これでも「まて」と言えるのでしょうか(困)

こんなんなら、
何分でもできそうなんですが。

DOGサークル② (4)

『ボク』がこんなですから
誰でもできそうだな・・・。


さあ、最後のイベントになります。
コレは参加しようか迷ったんですが、

DOGサークル② (5)

ランでも走らない『ボク』が
ちゃんと走るのだろうか・・・。

まあ、チャレンジしてみましょう。

DOGサークル② (6)

ん~けっこう長いぞ。

30mを何秒で走るかの
タイムレース。
ちなみにチワワの平均タイムは
8秒と少しだったかな?

DOGサークル② (7)

ちゃんと走るんだぞ

と、言い聞かせてゴール方面で
『ボク』を誘導します。

DOGサークル② (8)

係りのおねーさんが押さえてくれて
スタートの合図を待ちます。

耳がペタンとなってるけど走るのか?

走ってる写真はありません。
もう名前よんだり、走れっていったりで
撮ってる場合じゃなかったですから。

それでもタイムは、11秒16。

出だし、やっぱりクンクンが始まったのですが
その後意に反して、走ってくれました。
良かった~。
まあ彼にしては、いいタイムではなかったでしょうか。

DOGサークル② (1)

は~災難だった・・・。
と、『ボク』は思ってるかな?

全てのチャレンジに参加できました。
私達はかなり楽しかったですが
『ボク』はどう思ったでしょうか?

DOGサークル② (9)

この日に頂いた
記念品、粗品の一部です。

トヨタ自動車はホンダ自動車同様に
自身のホームページにて
ドッグサークル」を提唱していて
ワンコ用の車用品も販売してたりします。

トレッサ横浜が、
ワンコに寛大なのもありますが
さすがは天下のトヨタさん
と思った1日でした。

また、ぜひやってほしいな~。




コメント

非公開コメント

タイムレースも参加されたのですね♪
『ボク』くんの勇姿と、おにーさん、おねーさんの必死な(?)姿を
見守りたかったです(笑)
違う回のタイムレースをちょっと見ましたが、
意外とギャラリーいますよね^m^ 

チロ兵衛 さんへ。

『ボク』の雄姿は素晴らしかったですが
私達は走らすのに必死だったので
きっと、鬼の形相だったに違いないですから
見られてなくて良かったです(笑)
写真も撮れないほどでしたから・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役