オートモールフェスタ、前篇。

大人の遠足
12 /01 2014
共働きの我が家、
一週間分の買い出しは週末に済ませます。
良く行くショッピングモールの一つに
トレッサ横浜」があります。

コチラで楽しそうなイベントがあり
買い物ついでに、いそいそと出かけてきました。

DOGサークル① (1)

TOYOTA DOG サークル オートモールフェスタ

こちらのショッピングモールは、
かなりワンコに寛大なので
それもあり良く訪れるのですけれど
今回のイベントは
世界のトヨタ自動車の「TOYOTA DOG サークル」と、
モールに入っているペット・ショップ
ペットエコ」とのコラボ企画のようです。

ものもと、トヨタの工場(TRD)があった場所にできたモールなので
トヨタの全販売会社が入っているのです。

DOGサークル① (2)

この場所(北棟の2階)は
バッグインじゃないと入れないのですが
今日は大丈夫!

DOGサークル① (4)

まずは、コチラで勉強です。

まあ、『ボク』は鳴いたり吠えたりはない上に
お出かけ大好きですから
なんら問題はないのですけどね。

DOGサークル① (5)

それでも、
色々とためになるお話が聞けました。

さて、
お次は楽しみにしていた写真撮影です。
ちゃんとイイ子で撮れるかな~?

DOGサークル① (6)

こんなカッコいい車(名車トヨタ2000GT)に乗って
ちゃんと、ライティングして撮ってもらえます。

『おねーさん』が宥め、褒めまくり撮影開始!

DOGサークル① (7)

コチラは私が撮った写真。
写真嫌いな『ボク』が、ポーズまで決めてくれました。
なんだかんだいっても
やればできる子なんですよ!

でもって、カメラマンが撮ってくれたのが・・・、

DOGサークル① (9)

素敵な台紙に貼って下さいました。
これは記念になりますね~。

DOGサークル① (8)

表紙も素敵です!!!

私達は朝一番できたので
写真撮影も一番でした。

DOGサークル① (10)

この緑のカーッペットがあるところが
ワンコOKなのかな~。

DOGサークル① (3)

さあ、次は何にチャレンジしてもらおうかな?

つづく。。。


コメント

非公開コメント

先週末は、どうもです(笑)
まったく、ノーチェックでした。このイベント。
車に乗って写真撮影ができると知っていたら、
チロピノ連れて行ったのになー。
『ボク』くん、ハンドルをちゃんと持って、カッコよく乗れてますね!
台紙付きの写真も嬉しいですね☆キレイに撮れてるー!
きちんとお勉強もして、えらかったですね。

チロ兵衛 さんへ。

こちらこそ、どうもです(笑)

ウチは
たままたHPを見て知りました。
思っていたよりも楽しかったです
私が・・・(笑)

チロ兵衛さんのように、
知らない人が多かったようで
混んでいなかったのも良かったです。
ぜひとも、また開催してほしい
イベントでした!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役