肩がこらないのかな。

日常
11 /28 2014
唐突ですけど、
チワワって小さいですよね。

他にも小さいワンコは沢山いると思いますが
『ボク』で、体高は30~40cm位なのかな~?
計ったことないけど、
私の膝の高さより小さいですから。

どこ行く (1)

なので、こうやって前を向いているときに
名前を呼ぶと、
当然、見上げるじゃないですか。

どこ行く (2)

この「な~に?」って
キョトン顔は、とっても大好きなのですけど、
真上を向いている時間が、かなりあると思うのですが
肩がこらないんでしょうかね?
そもそも、肩があるのか?

なんて、ふと疑問に思いました。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役