「HARVEST FESTIVAL 2014」その⑤。

大人の遠足
11 /22 2014
燃え上が~れ♪
燃え上が~れ♪
燃え上が~れ♪
ガンダム~~~♪

ココファー⑤ (1)

えー、言わずと知れた、お台場です。

なぜに、お台場なのか?話すと少々長くなりますが
ご説明いたします。

栃木はココ・ファームにて
ワインをしこたま呑んだ我が家。

電車の時間を気にはしていて・・・、
まあ、一番気にして下さっていたのは
しらふの「Neo母さん」。

間に合わなくなっちゃうと、
(来る時と同様、帰りの特急券も購入済)
駅まで車で送って下さったのですが、
あの、混雑じゃないですか~、
途中で、電車の出発の時間が過ぎちゃったんですよ。

あ~あ、と私と『おねーさん』はヘラヘラしながら
しょうがないね~。なんて言ってたのですけど
何がどうなったのか、

「Neo家、東京まで、行きま~~~す!」
(ちなみに「Neo家」は宇都宮在住)

となっちゃいまして、
ええ、えっ?ってウチがなってる間に
車は東北道へ。

空いていたから良かったようなものの
(全然、良くないんですけどね。)
首都高に入り、これまた何がどうなったのか
このまま、何処かに行きたいね~!なんて話になり
そんじゃ、お台場へ行こ~う、イェ~~~イ!!!
とか、盛り上がっちゃって。

こうなったワケなんです。

ココファー⑤ (2)

大変、申し訳ないやら
まだまだ一緒にいられるので
楽しいやらで、
なんとも複雑な気持ちです。

息子さんが、初お台場と喜んでくれたのが
唯一の救いかな。

ココファー⑤ (3)

夜には、あまり活動しない
我が家なので、それもまた楽しい。

ネオンがとてもキレイですね~。

ココファー⑤ (4)

せっかくの記念写真ですが
「Neo君」も『ボク』もまったくヤル気なし。

アクアシティのデッキをぐるっとみて、
ビーナスフォート側へ移動します。

ココファー⑤ (6)

夜と言っても、7時くらいなのですが
やっぱり歩いている人は少なかったな。
まあ、
『ボク』たちが歩きやすくイイんですけどね。

ココファー⑤ (7)

息子さんが観覧車に乗りたい
とのリクエストでしたので
ワンコはどうかな?と思いながら
まあ行ってみるコトにしましょう。

ココファー⑤ (9)

「Neo父さん」が係りの人に聞いてくれたのですけど
やっぱりNGでした、残念!

ですが、せっかくココまで来たので
(まあ、それは不甲斐ない私達のせいなので、せっかくではないのですが。)
「Neo君」を預かり、親子で乗っていただきました。
せめて、そのくらいはしないとね。

ココファー⑤ (10)

息子さんが、楽しかった。
と言ってくれたので、
これまたちょっと罪滅ぼしできたかな?

ココファー⑤ (8)

夕飯を食べて、
自宅まで送って下さるという申し出を
丁寧にお断りさしあげて
(東京まできていただき、そんなことされたらね~。)
お台場でお別れいたしました。

「Neo家」の皆さん、特に「Neo母さん」
ほんとに、ほんとに、ほんと~に
お世話になりました!!!


コメント

非公開コメント

お台場まで送っていただいたのですね~
都内を走れるNEOくんのママさんすごい
ペーパードライバーなので尊敬します!

夜のお台場は素敵ですよね
楽しい時間になってよかったですね

やっぱり~
昨日のガンダム見て、もしやと思ってたんです^^

Neo家のみなさん何とお優しい!
息子君の初お台場&観覧車で楽しめたのが何よりでしたね。

夜までとっても楽しくて素敵な1日でしたね。
ワンコ達はお疲れのようですがね(笑)




楽しかったですね☆

あのタクシー待ちの行列を見た時は、ヤバいって思いました(汗)
折角、楽しく飲んでいたのに早く並んだ方が良いなんて、急かしてしまいすみませんでした!きっと駅も大変な事になっていた事でしょう・・・。

ノリでご自宅までお送りますなんて言っておきながら、都内の夜景があまりにも綺麗過ぎて、急遽ルート変更・・・。我が家の行き当たりばったりにお付き合い下さいまして、こちらこそ有難うございました!

この日は、朝から夜までホント楽しかったです!!
息子もお台場を楽しめて大満足でした(笑)

お疲れさまでした

もう1週間経つのですね。
はやいです。
しかし本当に楽しかった♪
朝から晩までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
たまにこうやって突拍子もないNo planでの行動をしてしまう我が家。
これに懲りず、また遊びに行きましょう(^O^)/

まゆ さんへ。

Neo母さん、すごいですよね!

案内したとはいえ、
首都高速を走れるんですから
しかも、5人も乗っけてですもん。


ももくる さんへ。

やっぱり
分かっちゃいますよね。
いや~楽しかったですよ。
何から何まで
お世話になっちゃいました。

『ボク』は翌日、
ぐったりでした(笑)

Neo母 さんへ。

リサーチしてもらい
お弁当まで用意していただき
その上
気を使っていただいたあげく
送っていただいちゃって。
申し訳なくって、穴があったら
入りたいです・・・。

でも、久しぶりに
朝から夜まで
めい一杯遊びました!
ちょー楽しくって良かった~。

ほんとにありがとうございました!
心よりお礼申し上げ。

Neo父 さんへ。

楽しかったですね~。
Neo父さんのワインの知識に
いつも感心しきりです。

ジンファンデル、初めて知りました。
くせになる味で、
けっこう好きなタイプでした。

ワインはいつもエチケットみて
いわゆるジャケ買いなのですが
色々と教えていただいて
最近では裏を見るようになりました。

また、遊んで下さい!
私達もそうですが
『ボク』もNeo父さんのコトが
大好きですから!!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役