「HARVEST FESTIVAL 2014」その④。

大人の遠足
11 /21 2014
せっかく頑張って登って来たので
なんか、すぐ下りたくないのです(笑)

眺望が良くって気持ちイイですから。

ココファー④ (1)

頂上には、テーブルとベンチがあって
こちらでワインを楽しまれている方たちもいます。
買いに行くの、大変だろうにな~。

ワインボトルの大きなバルーンは
風が強くなってきたので、萎ませてあるようです。

ココファー④ (2)

あんまりノンビリもしてられないから
ぼちぼちと下山しましょう。

みんな待ってるからね。

ココファー④ (3)

まだまだ皆さん上がってきます。

坂道を鬼の形相で上がってる来る人がいたり
ワインを呑みながら来る豪傑もいます(笑)
でも、みんな一様に楽しそうです。

ココファー④ (4)

下る途中で、また我らの場所をみたのですが・・・。

黄色のシートの右奥あたりなんだけど
やっぱり良く分からないな~。

ココファー④ (5)

一生懸命歩いてきたから『ボク』はお疲れかな?

クレートの中にそそくさと入っちゃた。
ちょっと寝てていいよ。

ココファー④ (7)

席から見上げると
やっぱり頂上は、それなりに標高差ありますね。

でも、頑張って登って良かったです。

ココファー④ (6)

まだまだ、呑みは続いておりますが
「Neo君」も楽しんでいますか?

ココファー④ (9)

もう、何度目の乾杯になるかな。

タレントの「勝俣 州和」さん、ご存知ですよね。
そうです、短パンの勝俣さんです。
結婚式をコチラであげたとかで
カレが毎年、
この収穫祭にきていて、みんなで乾杯をするそう。
「Neo母さん」が言ってました。

勝俣さんが、乾杯するんだから
隣の人が寝てたら起こせ、って(笑)

ココファー④ (10)

いや~、もう何本呑んだのかな~。
かなりイイ気分なんですけど。

帰りの電車の時間があるのですが、
なんか、
だんだんどうでも良くなってきちゃいました~(笑)

だって楽しいんだも-ん!

ココファー④ (8)

ワンコを通してお付き合いしていただいておりますが、
お2人には、こんな楽しいイベントを教えていただき
ホント、感謝しております。
『ボク』も一緒に来れたし、楽しいこと尽くめだ。

まだまだ一緒にいて、おしゃべりしていたいんだよな-。
あ-、帰りたくないけど
帰らなきゃいけないんだよ-。

ほんとに、
電車に間に合わなくなっちゃうよ-。
あ-、どうしよう-!

ココファー④ (11)

唐突な写真ですけど
間違いではありません・・・。

その真相は次回、最終回にて!!!

コメント

非公開コメント

ホント良いお天気でしたよね!
ピクニックみたいで、気持ち良かったぁ!

葡萄ジュースも濃くて美味しかったんですよぉ!
一緒に飲んでるみたいでした(笑)
Neoも可愛く撮ってもらい、とっても嬉しいです!

そして・・・出てきましたね!ガンダム(笑)
最終回が楽しみですっ!!

いいお天気に美味しいワインにNeo母さんの美味しいお料理、最高ですね^ ^

さてさて、どうしてガンダム?
この後に何が?
最終回、楽しみにしています。

Neo母 さんへ。

最高の収穫祭になりました!
私たちだけでは
あそこまで楽しめなかったと思います。
Neo君一家が、居てくれたからこそ!

ガンダムも見れたしね(笑)

ももくる さんへ。

何から何までNeo君一家にお世話になり
さいこーに楽しかったです!

何故にガンダム?、
気になりますよね(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役