HARVEST FESTIVAL、さわりだけ。

大人の遠足
11 /16 2014
この週末は
秋らしい気持のよい、晴天が続きましたね。

そんな秋晴れのなか
昨日の土曜日に遠征してきました!

s-DSC02478.jpg

この時点ですでに
かなり酔っぱらっております(笑)

奥の斜面は葡萄畑。
ワインの収穫祭へ行って来たのです。
いや~楽しかった!
いや~混んでいた!
ウチみたいにな呑兵衛には、
たまらないイベントでした。

詳しくは
次回以降でお伝えしていきま~す。

コメント

非公開コメント

おおぉ~
素敵なイベントへ行かれたのですね
お天気が良くって
葡萄酒も格別でしたでしょう?
詳細がたのしみです

某お店はHPを見たら
飲み放題プランもありましたよw

Re: まゆさん へ

はい、飲んべえには
かなり楽しいイベントでした!

相当に酔っ払いまして
かなり、やらかしてしまいました。
詳しくは
記事にてお知らせしま~す。

あぁ~楽しかったなぁ☆
今年はホントに楽しかったです!!

いよいよBLOG始まりますね!(^^)!
楽しみにしてまぁ~す!

Neo母 さんへ。

楽しかったですよ~。
もうこれでもか、って位に楽しかった。

追々、記事で書かせていただきますが、
申し訳ないやら恥ずかしいやらで
すっかりお世話になりました!!!

メンバー見てるだけで楽しいに決まってるーーー
『おにーさん』と、したことが何を・・・

早く始まらないかな^^
楽しみにしてますよ~

ももくる さんへ。

楽しかったですよ~!

なにがあったかは
お楽しみと言うことで(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役