1年14組クラス会の、⑨最終回。

伊豆
11 /13 2014
毎度のコトなので
学習していないと反省なのですが
夜に酔っぱらって写真を撮ると
まったく出来の悪い写真なのですが

今回は撮ったつもり、なんて
最悪な結果でした。
この一瞬は二度とナイのにな・・・。

などと反省しきりです・・・・が、
撮ってました!ちっぴーさんのカメラで!

酔っ払って忘れてるんですな。
な~んか、うっすら撮った覚えがあったので
とうとう、ここまでボケたか、と落ち込んでいたのですが
良かったです。(よかったのか???)
ありがとうございます、ちっぴーさん。救われました。

気をとりなおして
翌朝です。

楽しい時間は、あっと言う間。
(仕事も、こう行けばイイのに~~。)
気づけば最終日で、
皆さんとお別れなのです。

クラス会⑨ (1)

今日も朝散歩。
『ボク』は大きいお仕事中!
朝、起き抜けに良く出るものだ
と感心します。

クラス会⑨ (2)

昨日に続き、イイ天気です。
なんか、帰るのがもったいないね。

昨晩は、風がビョービョーと吹いていて
ものすごかったのですが、

表に出てみれば、やっぱりでした。

クラス会⑨ (3)

玄関に、
こんなに沢山の落ち葉が吹き溜まってた。

散歩からもどり、さあ朝ご飯。

クラス会⑨ (7)

美味しく、ぺろっといただきました。

クラス会⑨ (6)

『ボク』は「まじむ」に興味があるのではありません。

ご主人のコトが大好きなのです。
なので、こうやって甘えてるんです。
「まじむ」ダッコしてるから、かまってもらえないよ。

クラス会⑨ (11)

「まじむ」は昨日の遠足で
お疲れのようで、スヤスヤと寝てました。
赤ちゃんの寝顔って、
なんで癒されるんでしょうね。

クラス会⑨ (10)

「いしまつ」にも
「くまさん」「みへさん」にも
やっとお会いできた。

今度は、いつ会えるかな~?

クラス会⑨ (8)

『ボク』は、1年14組の班長に任命されましたが
なんか、一番楽しんでいたしな~。
ちゃんとお役目が、はたせていないな~。

クラス会⑨ (5)

こうやって、いつも
おもてなししていただいて
私たちも大変楽しかった!

とてもとても、名残惜しいのですが
最後にみんなで記念写真!!!

クラス会⑨ (9)

再開を約束して、
おのおの現実世界に帰って行くのでした。

また会える日まで、さようならです。

クラス会⑨ (4)

これにて「ハッピーちっぴー学園」
「いしまつ」学級委員長がひきいる
1年14組の
クラス会&遠足のご報告は終了です。

あー、楽しかった!!!
次のクラス会はいつかな?ワクワク!




コメント

非公開コメント

本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
クラス会が実現して、私も嬉しかったです。
体操服のワンコ達がうろうろする姿、私が見たかった光景です。
かわいかったですね~。

父兄懇談会も大盛り上がりでした。
シャンパングラスで飲むジュースは格別で、私も酔っ払い気分でした。(笑)

楽しかった〜〜〜☆

行きの厚木PA、我家からだと近すぎて寄ることはないと思ってた場所でしたので嬉しかったです。
「箱根神社」「らんちのしっぽ」「東府や」と、『おにーさん』のプランニングに間違いないですね^ ^

クラス会でのいしまの言葉に感動、汗かいた写真撮影、わいわいしながら食べた遠足でのお弁当、風が凄かった大室山、ホッとしたひと時を過ごせたミルキー、お誕生会に快気祝い、そしてまじむ君を抱っこしてと盛りだくさんな2泊でした。
『ボク』くん、班長お疲れ様でした。
眠いの我慢してしっかりお役目果たしてましたね。偉かったね。

こうやって宿泊客同士が楽しく過ごせたのもハッピーちっぴーさんのオーナーご夫婦のおかげですね。
「次のクラス会いつかな?」って、みーんな思ってるでしょうね♪

今回も『おにーさん』『おねーさん』には何から何までお世話になり感謝してます。
『おにーさん』がボクももくるみと3頭抱いてる姿にビックリで、あの暴れるももがすっかり慣れてましたね。
くるみは何度も『おねーさん』に抱っこしてもらいましたね。
お礼は言っても言っても足りないですが『ありがとうございました♪』

最近コメント不精でして(^_^;)
感想文みたいなダラダラで長くなってしまいました‼︎

旅行記完結、お疲れさまでした!
毎度のことながら、楽しく読ませていただきました(*^_^*)

2日目の朝もしっかり散歩に行かれて素晴らしいですね。
私は寝不足で、2日目は挫折しました・・(笑)

そして、3日間、大変お世話になりありがとうございました~♪
とても楽しく、あっという間でしたね。
ハッピーちっぴーさんがあり、そこに集うヒトやワンコたちがご縁でこうやってまた集まって。
素敵な時間でした。
ほんと、次回はいつなの!?ですね(笑)
修学旅行(?)in京都、も実現したいですね♪

ちっぴー☆ さんへ。

みんな、お揃いの体操着で
可愛かったですね~。
『ボク』だけ転校生でしたが(笑)

それぞれの体操着の色が
なんとも合っていて、個性だな~
と感心しちゃいました。

ももくる さんへ。

感想文、
ありがとうございました(笑)

私たちこそ
たぶん普段なら行かない圏央道経由で
厚木PAにも寄れて良かったデス!
「箱根神社」も「らんちのしっぽ」も
2人だと、まず寄らないので
これまた良かったです。
「東府や」は雨で残念でしたが・・・。

また機会があれば(機会はつくりますけど)
ご一緒させて下さいね。

Re: タイトルなし

いや~
夢のような3日間でしたね。
わたしも寝不足でしたよ(笑)
特に2日目の夜は
先にダウンしちゃったし・・・。

修学旅行、イイ考えですね~。
「まじむ」がもう少し大きくなったら
ぜひ、実現したいな~。

旅行記の完結、おつかれさまでした。
楽しく拝見させて頂きました☆

とっても楽しみにしていたクラス会、終わってしまうと寂しいですが、
また次回の開催が出来ると良いですね!

「東府や」さんもスゴく気になるので、次にちっぴーさんのトコへ行く時には
修善寺で遊んでみようかなぁと思います。そして何より伊豆縦貫道は空いてて良いですね!!次回からはそっちコースで行こうかな・・・。


Neo母 さんへ。

「東府や」さん
次回のちっぴー旅行で
ぜひ、寄ってみて下さいな。
お勧めいたします!

行きに
沼津からだと行きやすいです。
修善寺からは15分位
ちっぴーさんトコへは1時間強
位だと思います。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役