1年14組クラス会の、⑦。

日常
11 /11 2014
朝、ワンコの集合写真を撮ったあと、
一時解散をしまして
お昼のお弁当は、おのおの食べたいモノを
各自で買い出しをしまして
「さくらの里」で再集合したのです。

クラス会⑦ (2)

この日は、
昨日の雨がウソのように晴れあがり
まるで初夏のように暑かったんです。

「くまさん」は雨男(失礼!)のようで、昨日は
雨だったようですが
「Neo父さん」は晴れ男らしく、
スカッとはれて、昨日と今日が逆にならなくて
良かったね、とみんな安堵したのでした。

クラス会⑦ (3)

天気もイイし
暑いくらいにい温かいし、遠足日和です。

クラス会⑦ (5)

やっぱり表で食べるゴハンはおいしいね~。

「カフー」は『おねーさん』のサンドウィッチを
笑顔で見てますが、きっともらえないよ(笑)

クラス会⑦ (6)

「ももくる姉妹」も
誰かの手元をガン見しているようですが(笑)

クラス会⑦ (4)

ココでもおしゃべりに夢中になります。
昨日あんだけお話したのに
楽しいので、尽きることがありません。

クラス会⑦ (1)

ハッピーちっぴーさん一家。

「まじむ」は初の遠出
(といっても車で5分位なんですけどね。)
だそうで
パパもママもそれだけで嬉しそうでした。

クラス会⑦ (7)

「まじむ」も楽しんでるかい???

クラス会⑦ (8)

なんかこうやって
の~んびりと青空の下で皆さんと
たわいのないおしゃべりしながら
お弁当食べてるだけなのですが
とても楽しいです。

クラス会⑦ (9)

食後はみんなで遊びました!

学級委員長、
なんか張り切っていましたよ。

クラス会⑦ (10)

なんか一番楽しそうなんですけど(笑)

「遠足」とプチ「運動会」が終わった後
ちっぴーさん一家は、夕飯の用意等あるので
先に帰宅されました。

われわれは、早々に帰るとお邪魔なので
遠足の続きに何処へ行こうかと協議の結果
お手軽にコチラへ。

クラス会⑦ (11)

ワンコ連れにはお馴染みの「大室山

天気が良かったのもありますが、
「さくらの里」から歩いて来れるのでね。

クラス会⑦ (12)

写っているのは
『おねーさん』と「ももくるさん」
その後ろが「チロピノ」一家で、さらに
「いしまつ」一家と続きます。

クラス会⑦ (13)

素晴らしい眺望を楽しみながら
お鉢巡りをしようとおもったのですけど
物凄く風が強かった。

ワンコ達は風にあおられて
ななめ歩きになるしまつ(笑)

おまけに遠くには雲が多くて
期待したほどの眺望は望めませんでした。
残念・・・。

クラス会⑦ (14)

それでも
風にあおられながら、なんとか周りきりますよ。

クラス会⑦ (15)

風なんか、なんのそのな『ボク』(笑)

こうやって先頭をきって歩くからでしょうか
委員長から「班長」を任命されました!
大丈夫なのか『ボク』、そんな大役がつとまるのか?

クラス会⑦ (16)

モザイクでわかりませんが
みんな、ものすごいクシャクシャ頭(笑)

ちっぴーさんトコに帰る前に
もう一か所寄りますよー!!!






コメント

非公開コメント

ホントにホントに楽しかったんです、私。
まじむの初遠足を皆さまと楽しめたのは、わがままを聞いていただいたお陰です。
本当にありがとうございました。

まじむとちっぴカフーを一緒にお出掛けさせたのも初めてだったのです。
私にとっても久々のお出かけでした。
レジャーシートを敷いて、お弁当を食べて、楽しいおしゃべりとワンコ達とのお散歩。
は~夢のような楽しい時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっぴー☆ さんへ。

短い時間でしたけど
ものすごく、楽しかったですね~。

ちっぴー☆さんが、
ほんとイイ笑顔でしたから
あー、楽しんでるな
ってこちらも嬉しくなりました。

今回の企画は、
「ハッピーちっぴー」があればこそ!
やっぱりお2人の人柄に惚れた
我々は集っただけですから。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役