1年14組クラス会の、⑥。

日常
11 /10 2014
え~、翌朝になりました。

『ボク』と朝散歩にチョットだけ行き
(これはちっぴーさんトコへ来た日課)
皆さんへご挨拶。

クラス会⑥ (1)

みなさん、おはよーございます!

今日も1日、よろしくお願いいたします!

クラス会⑥ (2)

こうやったら、笑って下さい。
(by 林家三平。お父さんのほう。)

「まじむ」おはよー!!!

クラス会⑥ (4)

「Neo君」おはよー!!!

クラス会⑥ (5)

「ももちゃん」
「くるみちゃん」おはよー!!!

クラス会⑥ (6)

「チロル君」おはよー!!!
すみません「ピノちゃん」撮り忘れました・・・。

クラス会⑥ (7)

「いしまつ」委員長
おはよー!!!

クラス会⑥ (3)

キミは挨拶したでしょ。

皆さんおわかりでしょうか?
ワンコたちはお揃いの体操着を着ています。

今日のイベントは、朝食後に
1年14組の「遠足」へ行くのです!

でも、そのまえに。

クラス会⑥ (8)

体操着が汚れるまえにと、記念写真。

いや~なんたって
9ワンコ、
言うことなんか聞くはずもありません(笑)

父兄のみなさんが怒ったり宥めたりで、
なんとかコレが撮れるまでに
軽く30分はかかったでしょうか?

ちなみにソファの背もたれにいる
「ちっぴー」&「カフー」はご主人が
「いしまつ」は「くまさん」が隠れて支えてます。

なんか『ボク』が出来る子、みたいですけど
たまたまですからね、たまたま。

記念写真もなんとか撮れたトコロで
遠足に行った先は、

クラス会⑥ (10)

大室山のふもとにあります
さくらの里

やっぱり、全員おりますので
ここでも~。

クラス会⑥ (9)

父兄も含めて、記念写真!

「チロルくん」高いトコロが怖くないのでしょうか?
さすがは「チロル氏」と呼ばれるだけあって
優等生です。

このあと、遠足ですからみんなでお散歩をして
遠足のお楽しみ!お弁当の時間です。

クラス会⑥ (11)

平な場所を見つけて
ピクニック・シートを広げて
さあ、いただきましょう!

クラス会⑥ (12)

『ボク』もゴハンを持ってきたから
一緒に食べようね~。


コメント

非公開コメント

ワンコ写真は大変でしたね(>_<)
ボク君は、偉いなぁ・・・。さすがカメラマンの子ですね☆
しかーも、センター!!もしかして、次期委員長狙いですかっ!(笑)

さくらの里の全員写真も良いですね!
チロル氏の心の声を聞きたいですが・・・。

”親子遠足”楽しかったなぁ・・・。

Neo母 さんへ。

集合写真は、大笑いでしたね。
父兄の必死さをよそに、
生徒たちの冷やかな眼差しが
見ていて、
なんとも楽しかったですよ。

こうやって見ると、
ほんと、御一行様ですね(笑)
全員の入った写真、とてもいい感じですね!

そして、やはり記事の進行、抜かされました・・^m^

チロ兵衛 さんへ。

集合写真、皆さんとてもイイ笑顔ですよ!
ブログでお見せできないのが残念ですが(笑)

東京だと、あの大人数だったら
けっこう大変ですが
やっぱり観光地だと、
なんとかなるもんですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役