1年14組クラス会の、⑤。

伊豆
11 /09 2014
素晴らしい「いしまつ」学級委員長からの
ご挨拶を受け
新しい出会いと再会を祝して乾杯!

クラス会⑤ (1)

お腹も空きましたよ。

さあ、いただきましょう!!!

クラス会⑤ (2)

いや、楽しいのなんのって。

「くまさん」「みへさん」にも
ずーっとお会いしたかったので嬉しいです。
ちっぴーご夫妻から聞いていた通りの
楽しい方たちでした。

クラス会⑤ (3)

呑んで、食べて、おしゃべりして・・・。

呑んでと言っても、飲んでいるのは
「Neo父さん」「くまさん」『おねーさん』、
私の4人なんですけど。

クラス会⑤ (4)

お食事はとても美味しいですし、
みんなでワイワイしながら食べるので
美味しさ倍増なのです。

クラス会⑤ (5)

お酒が進むほどに夜は更けてまいりましたが
まだまだ話が尽きることがありません。

クラス会⑤ (6)

チビッコたちは、もう眠くなってます。

そりゃ、大人のおしゃべりになんか
付き合っていられないよね。

クラス会⑤ (7)

1年4組のクラス会なんですけど
楽しんでるのは父兄のほう(笑)

クラス会⑤ (9)

皆さんの笑顔を
ご覧いただけないのが少々残念ではありますが
写真の数々から楽しさが伝わってますよね?

クラス会⑤ (8)

写真が前後しますが
会の初めのほうでは「まじむ」も参加です。

9月に会ったばかりですけど
ほんのちょっと会わないだけなのに
益々、すっかりとご主人に似てきたな~。

クラス会⑤ (10)

「いしまつ」は委員長らしく
みんなのコトを見守っております。

遠路、はるばるやってきって、
お疲れではないですか?大丈夫ですか?

クラス会⑤ (11)

お疲れは「くまさん」でした!

昨晩は、
2時間の仮眠で車を走らせてきたそうな。
私は絶対マネできない・・・。

そりゃ、寝落ちしますわな(笑)

クラス会⑤ (12)

こんな具合(ってどんな具合?)で
24時頃までみんなで楽しみました。

翌日にもイベントが控えているので
これまた楽しみだな~。


コメント

非公開コメント

楽しそうな宴ですね^^
あ!父兄会でしたね~w

みんなと食べると美味しさ倍増ですよね


街歩きと串屋さんのお約束
主人の長期出張で遅くなりましたが
ご都合のいい時にまたご連絡くださいね^^

まゆ さんへ。

そうですね、一番楽しんだのは
生徒よりも完全に父兄のほうでした(笑)

お約束、スミマセン・・・。
計画しなきゃ、とは思ってるんですよ。
今週末で、毎週末に入っていた秋の予定も
ひと段落しますので、
改めてご連絡させていただきますね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役