1年14組クラス会の、④。

伊豆
11 /08 2014
なぜ、クラス会なのか?

お話すると長くなるのですが
今回、やっとお会いできた「いしまつ」
いしまつ、と呼び捨てにしちゃて申し訳ないのですが
とてもりっぱな女の子で、けっこうシャイ・ガール。

その彼女が着ている、体操着に書かれている
1-14(1年14組)。
今回の会合は「いしまつ」を囲む会、的な集まりだったので
それじゃ、ということで皆でお揃いの体操着にして
みんな1年14組にして、父兄参加の「クラス会」にしましょう!
ついでに、翌日は遠足にも行きましょう!
となったのです。

体操着は「9689(クロパグ)さんので
ハッピーちっぴーでも購入できます。

クラス会④ (1)

でもって、乾杯の前に
学級委員長の「いしまつ」から、総勢9名のクラスの皆さんと
父兄に向けてのご挨拶がありました。

点数が多いですけど、写真にて一気にご紹介します。

「みへさん」作の、素晴らしいキャプションでどうぞ!!!

クラス会④ (2)

クラス会④ (3)

クラス会④ (4)

クラス会④ (5)

クラス会④ (6)

クラス会④ (7)

クラス会④ (8)

クラス会④ (9)

クラス会④ (10)

クラス会④ (11)

クラス会④ (12)

クラス会④ (13)

クラス会④ (14)

クラス会④ (15)

クラス会④ (16)

クラス会④ (17)

いやっ、ある意味ちょー感動しましたよ。
さすが学級委員長じゃないですか。

「みへさん」「くまさん」ありがとうございました!
さあ謝恩会のはじまりだ。



コメント

非公開コメント

ホントじ~んと来てしまう、素敵な挨拶でしたね!
クラス会、また開催できると良いですね!!

Neo母 さんへ。

「みへさん」の
一風変わったおもてなし。
嬉しかったですね~。

絶対に
またやりましょうね「クラス会」。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役