1年14組クラス会の、③。

伊豆
11 /07 2014
お宿はいつもの「ハッピーちっぴー
もう、すっかり暗くなっちゃった。

クラス会③ (1)

東府や、さんにてのんびりし過ぎました。
私たちが最後の到着になってしまいました。
道中、
霧も出てきて時間も掛かっちゃったしね。

クラス会③ (2)

今回は、ある行事のために
ちょっと大げさですが日本全国から
それぞれが集ったんです。

行事というのはタイトルにもなってますが
詳しくは後ほど説明いたしますね。

軽くメンバー紹介と行きましょう!

クラス会③ (4)

もう、何度となくご一緒させて頂いております。

横浜代表は「ある日のチロル
でおなじみのチロ兵衛さん御一家の「チロル君」

と、

クラス会③ (5)

お転婆、食いしん坊(失礼!)の「ピノちゃん」

それから・・・。

クラス会③ (3)

北関東代表は、これまた何度も遊んで頂いております、
「Neo君」一家。

遠路はるばるとやってこられました。

そして~、

クラス会③ (6)

ご主人の足の間に隠れているつもりでしょうか?

もう「ハッピーちっぴー」さんに通いはじめてから
いつかはお会いにたい、ぜったいに会いたいと思っていた。
今日のいしまつ」の
くまさん、みへさん、「いしまつ」でございまつ。

関西代表にて、これまた1日がかりで来られております。
あー、やっと会えた・・・。

あとは、先にご紹介しております
「ももちゃん」「くるみちゃん」
それから店長の「ちっぴー店長」と「カフー従業員」の
総勢、9ワンコ!!!

それも全員がチワワなのですよ!

クラス会③ (7)

ウェルカム・ドリンクと
「みへさん」が
京都からもっていきていただいた
京銘菓 阿闍梨餅」あじゃりもち

由緒正しきお菓子のようで、お上品で美味しゅうございました!
さっすが、京都・・・。

初顔合わせと、再会をお互い喜びながら
しばし(かなり)歓談に花を咲かせながらも
一時解散しまして夕食を待ちます。

クラス会③ (8)

でもって、先にお詫びなのですが、
ストロボの設定を間違えておりまして
これからの写真、少々色が悪いうえに
明るさもまちまちです。

それでも、補正してなんとか頑張ったのですけど、
お見苦しいとは思いますが、ご承知おきを。
撮った本人、けっこう落ち込んでおりますので・・・。

クラス会③ (9)

気を取り直して、
今晩のお酒のラインナップです!

毎回ご馳走になっちゃってるんですけど
Neo君のお父さんがワインを持ってきて下さいます。
(右の2本)これが、美味しいんですよ。

次の2本は北海道旅行で買ってきた、ふらのワイン
と、ぶどうジュース(アルコール入ってません)
一番左が、尾鈴山(宮崎県)の焼酎「山ねこ」
私の好きな焼酎で、東京でもあまり売っていません。
Neo父さん、ももくる父さんに飲んでもらいたくて
持ってきました。

クラス会③ (10)

おーい!みんな早くおいでよ~。

と、ワンコ達が飼い主を呼んでます(笑)

クラス会③ (11)

ここで、ハッピーちっぴーさんの御曹司
「まじむ君」が登場です。

お2人は宴の用意で大忙しなので
チロ兵衛さんご夫婦が面倒を見てます。

クラス会③ (13)

今度は「みへさん」が・・・(笑)

赤ちゃんがいるだけで、その場の雰囲気が
パッと明るくなるから不思議だな~。
みんな、笑顔になるしね。

「いしまつ」も興味深々だ。

クラス会③ (12)

さあ、宴の始まり!

タイトルの「クラス会」の謎が明らかになります。

コメント

非公開コメント

とっても楽しかったですね~。
どうもありがとうございます。
まじむの面倒まで見ていただいてありがとうございました。
お陰様で仕事がはかどりました。

体操服のチワワ達がうろうろする姿が本当にかわいくて、私の見たかった光景でした。
次回クラス会では、班長スピーチも入れましょうか(笑)

ちっぴー☆ さんへ。

こちらこそ
いつもながら大変お世話になりました!
「まじむ」、約2か月ぶりですけど
大きくなりましたね~。
ゆうじさんの育メンぶりが
板についていましたよ。

班長に任命されましたが
なんか、役にたっているのか
邪魔をしているのか。
まあ『ボク』は我が道を行く、
ですからね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役