蓼科へ行きました、その⑪最終回。

八ヶ岳
11 /02 2014
なんとか
時間ぎりぎりチェック・アウトに間に合いました。

さあ、東京へ帰りましょう。

諏訪インターチェンジが一番近いのですが
諏訪南インターチェンジまで走り、
最初の休憩になります。

蓼科⑪ (6)

八ヶ岳パーキングエリア
上りでココへ寄るのは、たぶん初めてかな。

『おねーさん』のスタンプ集めにも協力しないとね。

蓼科⑪ (1)

冒頭の写真にも写っていたトラクター
ジョン・ディア」
ってアメリカのメーカーみたいですな。

蓼科⑪ (2)

カンティー・フェアでもスッテッカーやら帽子やらが売ってました。
きっと農耕関係では、ベンツみたいなのかな~?

なんかカッコ良いんですけど。

蓼科⑪ (3)

店内を見ると、こんなんも売ってました。
「富士シャン」
なんか富士山とかけてるのかな~?
まあ、ダジャレですな。

蓼科⑪ (4)

こんな、パンやさんもあり・・・。

蓼科⑪ (5)

クロワッサンばっかり(笑)

幾つかお買い上げして、コーヒーも買って

蓼科⑪ (7)

信玄餅クレープ、なるものも買いました。

中にはアイスと、
当然ですけど信玄餅がはいってます。
お味は想像通り(笑)

私たちには2人で一個が丁度いいかな。

で、しばし走って次の休憩。

蓼科⑪ (10)

釈迦堂パーキングエリア」
こちらも初訪問なんだな。

こちらでは、

蓼科⑪ (9)

信玄餅で有名な桔梗屋さんがありました。

信玄餅の他にも色々あるのですね。
その中で気になったのが、

蓼科⑪ (8)

高級な信玄餅「吟造り
これアド町で見ました。

そんじょそこらでは買えないんですよね。
当然ですが、お買い上げしましたよ。

またまた走ってき、最後の休憩です。

蓼科⑪ (11)

談合坂サービスエリア

こちらはワンコ連れには芝生が広くていいですね。
もう何度と利用させてもらってます。

蓼科⑪ (12)

やっぱりワンコが多いです。

『ボク』ご挨拶できて良かったね~。

蓼科⑪ (13)

お昼も食べたし
家まで、もうひとっ走りだから
もうボチボチ行こうかね。

蓼科⑪ (14)

お~い、楽しいのはわかるけど
もう帰るんだよ~、車はそっちじゃないよ~!

ほんと、
長々とお付き合いありがとうございました。

実は我が家、昨日の土曜日から、
またまた旅行に出かけております。
行先は、いつもの伊豆高原なのですよ。

なので、次回からも
なが~い旅行記が続くのです!










コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役