蓼科へ行きました、その⑩。

八ヶ岳
11 /01 2014
朝食を終え、コテージに戻り
パッキングを済ませて

さあ、出発!

蓼科⑩ (1)

こちら、蓼科東急リゾートは敷地内に
昨日トレッキングした道の他にも
沢山の散歩道が整備されています。

なので、歩くがイヤでなければ
他の観光地へ行かなくても
私たちのように、かなり楽しめます。

蓼科⑩ (2)

時間が、そう取れないので
往復で1時間くらいの「からまつの小径
を歩くこにします。

ゴルフ場の脇をクラブハウスまでの往復です。

蓼科⑩ (3)

『ボク』、昨日いっぱいあるいたのに
元気いっぱいです。

まずは、小川に沿って歩き出します。

蓼科⑩ (4)

昨日歩いた、
からまつ池のほとりをかすめて

蓼科⑩ (5)

こんな斜面を、ずーっと歩きます。

右の奥がゴルフ場で
時々、カキーンとドライバーのいい音が
聞こえてくるのです。

いいな~、こんなリゾート・コースで
私もゴルフがしたいな~。

蓼科⑩ (6)

『ボク』は一緒に行けないから
ゴルフなんてどうでも良いか。

っていうか、お留守番になっちゃうから
ゴルフ嫌いかも?

蓼科⑩ (7)

そんな中、
折り返し地点までやってまいりました。

なんか風景があまり変わらないので
長く感じる30分だったかな。

さあ、もどりましょう。

蓼科⑩ (8)

ちょっと時間が気になるので
先を急ぐため『ボク』には
スリングに入ってもらいました。

蓼科⑩ (9)

これはこれで
スッポリと収まっていて
まんざらでもないご様子です。

蓼科⑩ (11)

30分急ぎぎみで戻り
池の側までやってきて、
最後は歩いてもらいましょう。

早くしないと、
チェック・アウトに間に合わなくなっちゃうよ。

蓼科⑩ (12)

蓼科東急リゾート、

私のような自然大好きには
とてもイイところでした。

なにか機会があれば
また来たいと思いますが、
そうそうは来れないな~。

だって、お高いんだもん。

蓼科⑩ (13)

あらら、最後の最後に
マーキングですか~!


蓼科⑩ (10)

長々と10回も、お送りしました蓼科旅行ですが
次回の往路にて、お終いでございます!

毎回、旅行に行くと、長い長い旅行記にお付き合い頂き
誠にありがとうございます。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役