蓼科へ行きました、その⑧。

八ヶ岳
10 /30 2014
ホテルにもどり
少し休憩したのち、まだまだ時間があるので
車に乗って、観光地まで出るのもめんどくさいので
またまたリゾート・タウンの中を散策することにしました。

タウンガイド」を見ながら
昨日、行っていない場所へ行きましょう。

蓼科⑧ (1)

と、言っても
昨日も散策しているので、そう見るトコもないのですが
この写真の奥にあります
デニム工房 まるてんぼう」さんへ、

写真はありません。
全て1点モノのオリジナルだそうで撮影NGでした。

どれもこれも、チョーお高いのですが
お金持ちのマダムは、リゾート気分で買っちゃうんだろうな
と『おねーさん』と話してました。

蓼科⑧ (2)

つづいては、
スキー場の方へ行ってみましょう!

蓼科⑧ (3)

まだまだ、イイ天気!

これから冬に向けて、
リフトの整備やら、看板の手入れ
などをしていました。

写真の
ゲレンデがある場所の芝生では
パター・ゴルフをしています。
やらない人は、入っちゃダメって
書いてありました。

『ボク』残念でだね~。

さあ、次に行きましょう。

蓼科⑧ (4)

敷地内を流れている小川には、
こんな橋が、かかっていたりします。

なんかイイ感じ!

コンビニにチョット寄って
今度は、
ホテルの裏庭に行きますよ~!
朝食の時に見たら、
これまたかなりイイ感じでしたから。

蓼科⑧ (5)

どうですか?
裏庭に抜ける道がこれですから、
ホテルとは思えないでしょ。

蓼科⑧ (6)

ホテルのロビーを突っ切ると早いのですが
『ボク』が館内がNGなんです。

朝、どうやったら庭に出れるか聞いときました。
あまりチッコをしなければ『ボク』も大丈夫と
これまた、確認済なので抜かりはありません。

蓼科⑧ (7)

は~、素敵ですな~。

歩道を歩いていますが
芝生に入っても全然大丈夫で
『ボク』も大喜び。

蓼科⑧ (8)

なんか物思いにふけっていませんか?

そんな神妙な顔は
『ボク』には似合いませんよ~。

蓼科⑧ (9)

ちょっとベンチで休憩しましょう。

コンビニで買ったビールを飲んで
喉を潤しました。

蓼科⑧ (10)

『ボク』は、まだまだ歩きたいの?

この後に歩くから
少しはあなたも休憩しなさいよ。

蓼科⑧ (11)

緑に落ちた影のコントラストが
なんともいえない情景で、まるで絵のよう。

いつまでも見ていられるな~。

でも『ボク』に催促されて
散策お散歩の続きに行きましょう。

蓼科⑧ (12)

次は「からまつ池」を回ります。

池のほとりに遊歩道が整備されていて
常に池を望みながら、ぐるっと一回りできます。

蓼科⑧ (13)

先ほど休憩したベンチの池を挟んで
反対側へやってきました。

傾いた日差しと相まって
紅葉がなんともイイんです。

蓼科⑧ (14)

せっかくですから、記念写真もね。

小さい池ですから、一回りしてもすぐでしたよ。
湖畔からも八ヶ岳も一望できて
今日はほんと一日イイ天気でした。

蓼科⑧ (15)

さあ、コテージに戻って
私たちは温泉にいきますからねー。
その後、ディナーだよ!!




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役