蓼科へ行きました、その⑤。

八ヶ岳
10 /27 2014
一夜あけました。

さすがに蓼科、夜ともなると
冷えますね~。

朝、また洋服に着替えて(ほんとっ、めんどくさい。)
一風呂あびて『ボク』とチョットだけお散歩しました。

蓼科語⑤ (1)

昨日も、それなりにイイお天気でしたが
今日は、雲一つない晴天です。

蓼科語⑤ (2)

『ボク』は、でっかいクッションが気にいった様子。
一生懸命ほりほりしてましたよ。

さあ、『おねーさん』を起こして
朝ご飯を食べにホテルまで行きます。

蓼科語⑤ (3)

空気がヒンヤリしていて
なんともまあ、気持ちのイイ朝です。

蓼科語⑤ (4)

今日は楽しみにしていたトレッキングへ行きます。

こんな快晴ですから期待が待てます。
その前に腹ごしらえだ。

蓼科語⑤ (5)

ウチが止まったコテージは
ホテルから一番遠い場所にありまして
まあ遠いと言っても
ココまで2~3分歩く程度かな?

蓼科語⑤ (6)

8時過ぎに来たのですが
レストランはすでに満席のうえ
待たされる始末。
まあ、先を急ぐわけでもないので
気長に待ちましょう。

蓼科語⑤ (7)

ホテルの裏手には教会がありました。
そういえば昨日のチェック・インの時に
花嫁さんが居たっけ。

さあ、順番がやってきてゴハンだよ。

蓼科語⑤ (8)

やっぱり趣きがある造りですね~。

なんかわからんけ
どリゾート感たっぷりです。

蓼科語⑤ (9)
蓼科語⑤ (10)

和食と洋食が選べるのですが
ご覧の通り洋食にしました。
メインのお料理の他、サラダとか飲み物他は
バッフェになっていて
好きなものが食べれました。

コテージに戻って用意をして
『ボク』と一緒に、トレッキングに出発です。

蓼科語⑤ (11)

と、言っても
トレッキング(登山道)の入り口までは
ホテルの方が送迎してくれるんです。

さすが高級ホテル!

蓼科語⑤ (12)

ルートとかを教えてもらいながら
10分ぐらいで到着。

帰りはどうすればイイですか?ってきいたら
電話すれば迎えに来てくれる
って言ってました。

蓼科語⑤ (13)

さあ、頑張って行きましょう。
あー楽しみだぞー!!!




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役