蓼科へ行きました、その③。

八ヶ岳
10 /25 2014
清泉寮から走ること30分位でしょうか
初めての訪問になるコチラ!

蓼科③ (1)

八ヶ岳カントリーキッチン

小さなお店が集まった複合施設のようです。

蓼科③ (2)

どれどれ、
どんなトコなんでしょうかね。

蓼科③ (3)

ちょっと、メルヘンちっくかな?

実はこちらへはパンを買いにきたのですが
全て予約で売り切れでした。とても残念・・・。

お店をのぞくと、薪窯で焼いているので
少量しか焼けないようでした。
下調べ不足だったな。

蓼科③ (4)

北海道の富良野にある「ニングルテラス」に似てますね~?

でも、
規模はかなり小さいけど。

パンは買えませんでしたが、
せっかく来たのだからお茶でも飲んで行きましょ。

蓼科③ (5)

『ボク』も休憩だよ。

彼は清泉寮でかなり歩いたので
もう満足しているよう。
けっこう甘えん坊になってます。

蓼科③ (6)

休憩したのは
カフェ COVO」さん

ご覧の通り、外の席はワンコOK。
で、皆さんワンコ連れ(笑)
隣の席で、ピザを食べていたのですが
とても美味しそうでした。

我々はコーヒーだけですが。

蓼科③ (7)

で、このコーヒー値段のわりには、いまいちでした。
(しゃびしゃびで薄いのです。)

ピザはあんなに美味しそうなのにな・・・。

蓼科③ (8)

休憩後に、お店をいくつか見て
ぼちぼちと行きましょうかね。

蓼科③ (10)

こじんまりとしていて
全部みてもそんなに時間はかからないと思います。

場所が微妙なトコにあるのですが、
八ヶ岳に行かれる際はお立ち寄りあれ。

お宿を目指して走りながらも
寄り道しちゃうのです。

蓼科③ (12)

八ヶ岳エコーライン沿いの
たてしな自由農園 原村店
こちらで、お野菜やら米をしこたまお買い上げ

お安いので、お持ち帰ります。

蓼科③ (11)

で、買えなかったパンをコチラで。
808 Kitchen & Table

自由農園のすぐお隣にあります。
テラス席もあるのでワンコもOKかもしれません。
聞いていないので分かりませんが。

さあ、次回はいよいよお宿です。

蓼科③ (9)



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役