旅行記の前に。

大人の遠足
10 /20 2014
先ほど旅行から無事に帰宅しました!

今日は天気があまり良くありませんでしたが
昨日は快晴、一昨日も良い天気でした。
私も『おねーさん』も、
もちろん『ボク』も遊びすぎてクタクタです(笑)

旅行記は、例によって
莫大な写真の整理がつきましたらお届けします。

で、その前にお台場の続きです。

台場 (1)

所さんのイベントを私だけ堪能した後
『おねーさん』と『ボク』にお台場まで来てもらい
一緒にお昼ご飯を食べる事にしました。

台場 (4)

ビーナスフォートの3階にあります
ダイニングコート 名人の一皿
こちらはバッグインなら『ボク』もOK。

台場 (3)

ちょっと窮屈だけど
少しだけ我慢してちょうだいな。
私がお腹ペコペコなんだよ。

台場 (2)

喉もカラカラだかんね。
ずーっと立ちっぱなしでしたから。

でガッツリ食べたかったのでコチラ

台場 (5)

インドカレーダイニング
コバラヘッタ
変な名前ですけど美味しかったデス。

ビール飲んで
お腹も満たされたトコロで
ちょっとブラブラとね。

台場 (6)

プロジェクションマッピングとかやってた。


特に目的があるわけではないので
1Fに降りて

台場 (7)

またまたブラブラと・・・。

こちらはワンコと一緒に入れるのは良いのですが
床が、けっこう滑るんですよね。
前から気にはなっていたのですが
なんとか改善してもらえないのでしょうか?

台場 (8)

新しくできた
ジョーカーズ タウン」を見ました。

前にあったお店と
造りは変わっていませんでした。

台場 (9)

せっかく来てもらったのですが
なんてことはなく
結局はゴハン食べただけで終わっちゃった。

スタバでお茶でもと思ったのですが
テラスもベンチもイッパイだったんで・・・。

台場 (10)

『ボク』はお散歩できたから
まあ、よしとしましょうか。




コメント

非公開コメント

おかえりなさい!
昨日も一昨日もいい天気でしたもんね。
また旅行記、楽しみにしております♪

インドカレー、美味しそうです♪
私はナンが大好きってのもありますが^m^
先日のにしきやさんのカレーはインドカレー屋さんで
ナンだけ購入して来て頂いたんですよ(笑)

バッグインの『ボク』くん、
「出してけろ~」って言ってるみたいですね^m^

チロ兵衛 さんへ。

思っていたよりも本格的なカレーでした。
ナンはちゃんとタンドリーで焼いていたし
店員さんは、
物凄く日本語が堪能なインド人でした。
『ボク』はああみえて、バッグに入ってると
大人しいのですよ。

旅行記、楽しみだなんて
お世辞でも励みになります(笑)
もう少々おまち下さいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役