所さん、のイベント、④。

ワンコ無し
10 /18 2014
いや~、楽しすぎますね~。

見ているだけでも、
まったく飽きないですから。

所④ (3)

これは古い車ですね~。

でも、書いてある通り
中身は
まったくの別モノに生まれ変わってるんでだな。

所④ (2)

このマニホールドなんて芸術品のようです。

所④ (1)

外装は、
わざとボロっちくしてるトコロがみそ。

車ばっかり見ましたが、
ふと外を見ると。

所④ (8)

物販ブースは、まだまだ行列!

かなりビックリしました。
売り切れになってる品物とかありそうだしな~。
皆さん買えるのでしょうか?

所④ (10)

他にも、こんな車を見たり・・・。

所④ (11)

こんな車も見ました。



所さんの会社「スネーク・モータース」では
キャンペーン・ガールが、

所④ (9)

じゃんけん大会。

もちろん参加したのですが、
ことごとく負けました・・・。
もともと、じゃんけんは弱いんだよな~。

最後、
帰る前にもう一台見ましょう!

所④ (4)

「トランザム」

「ゼネラルモーター社」の「ポンティアック・ファイアーバード」
の上級車。

私の年代ですと、映画「トランザム7000」に出てた車
バート・レイノルズ、カッコよかったな~。

所④ (6)

無駄にデッカイ、ボディー・サイズ(笑)
でもカッコいい!

所④ (5)

んん~、素晴らしい!!!

今回のイベントは以上でおしまい。
あー楽しかった!

実は所さんのイベントには
これで、2回目の参加でした。
今回の方が車・オートバイは多かったですけど
物販の品数は少なかったな。

ここで、ご報告ですけど
実は我が家は、今日から旅行に出てます。
なんと2泊3日、行き場所はいつもの伊豆ではありません。
(それは、来月・・・。)
そのうちに、またまた長~~~い
旅行記をお伝えしたいと思います。


コメント

非公開コメント

ありがとうございます。
楽しませていただきました!!
次回一緒に行けたらいいですね!!
でも、土日で行けないんだろーなー・・・
その時はまたブログで楽しませて下さいね。

Have a nice trip!

じょにー さんへ。

実は、
ご紹介した倍以上の展示があったのですが
犬ブログですからね~(笑)

ふつうの車をディーラーで見ているだけでも
楽しいですから、それがカスタム車ですのも
じょにーさんなら、分かりますよね~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役