多摩川散歩、後篇。

多摩川
10 /14 2014
多摩川にはサイクリング・ロードが整備されていているので
ロードバイクで来れれる方も多いみたいです。

でもあれですね。
細い方がピチっとして、いわゆる自転車用のウエアだと似合いますが
お腹がポッコリのオッサンが、ピチピチのウエアで
たばこをプカ~、ってしながらビール飲んでると
なんだかとても、カッコ悪いですね・・・。

多摩川② (1)

あ~煙かった。
ビールだけいただいて
帰路につきます。

さっき電車が走っていた踏切を
渡るのですが・・・。

多摩川② (2)

亀になってます(笑)

このままムリに引っ張ると
てこでも動かないために
ズズズって引きずられちゃいます。

ピョン、
て飛べば渡れると思うんですけどね~。

多摩川② (3)

空が高いですね。

普段は下ばっかり向いて歩いているから
たまには空も見ないとね。
切り取られた四角い空しか見えませんけど。

多摩川② (4)

ここら辺は住宅地ですから、お庭の先々で
こうやって色んな花がさいています。

これはエンゼルトランペットですね。
下向きに咲くなんて面白い。

多摩川② (5)

多摩川② (6)

この二つは分かりません・・・。
っていうか
花の名前は、ほとんど分かりません。

でもこうやって花を見ながら
お散歩するのは楽しいです。

多摩川② (8)

明日の12日も晴れそうだ!!!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役