週末なのに。

ZZZ・・・
10 /10 2014
今週末、また台風が来ますね。
出社になりそうで、危なかったんですけど
三連休なんだけどな~。

この前の日曜日も凄い雨だったし
月曜日は、びしょびしょになりながら
いつもの倍、時間がかかって出社だったし。
いいこと無いです。

DSC02228.jpg

フニャフニャ~~~。

っと、ふぬけてますけど
お出かけできないかもよ?

DSC02229.jpg

えっっ、そうなんですか???

って、驚いてるわりには
寝っ転がって横着なんじゃありませんか?

DSC02236.jpg

『おねーさん』、お出かけできないの?

やっぱり横着だよ(笑)
顔だけ向けて『おねーさん』を見て。

眠かったんですね。
うつらうつらしているトコロを起こしちゃいました。

DSC02232.jpg

明日のお出かけより
今日の睡眠らしいです・・・。

お出かけして走り回ってる夢でも
見て下さいな。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役