つまみぐいウォークキング、④

ウォーキング大会
10 /09 2014
この日は、なんだか蒸し暑くて
まあかなり歩いているのもあるもですが
もう歳ですね~、
けっこう疲れてきましたよ。

世田谷④ (1)

でも
普段のお散歩とは違って
目的があって歩くのは楽しいですね。
『ボク』と一緒だしね。

世田谷④ (2)

下高井戸の商店街にて
休憩らしい休憩がやっと出来ました。

歩いている途中で
テラス席があるような場所があれば
休もうと思っていたのですが
ぜんぜん無かったな~。

世田谷④ (3)

結局は終点まで来てしまった。

『ボク』も食事をして
私たちはコンビニでビールとおにぎり。
一息つけました。

世田谷④ (4)

ここが最後のチェック・ポイント!

参加賞はヒエピタ・シートでした。
スタンプ・ラリーは無事にコンプリート、
後は抽選で景品が当たるのを
待つのみです。

最初のほうで書きましたが
今回の「つまみ食いウォーク」は
売り切れのお店が多くて
クーポン券が2枚あまってしまいました。

あーあ、使いきれなかったな~。
と肩を落として駅に向かう途中、

世田谷④ (5)

最後の最後で餃子をゲット!

これにてクーポン券も使い切れました
めでたし、めでたし。

世田谷④ (6)

帰りは電車で一気に三軒茶屋まで行きます。

世田谷④ (7)

なんだかんだで4時間くらい楽しみました。

あ~楽しかった!!!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役