つまみぐいウォークキング、③

ウォーキング大会
10 /08 2014
神社を後にして、先を急ぎますよ~。
まだ半分しか来ていないからね。
がんばれ、がんばれ!

世田谷③ (1)

そうそう、
つまみ食いも、ちゃんとしないとね。

コチラでは「松陰ジンジャー」なる
さつま揚げのような練り物をいただきました。

世田谷③ (2)

分かりずらいですが紅ショウガが入っているので
松陰ジンジャー・・・。

やっぱり、松陰神社とかけているんでしょう。

世田谷③ (3)

ふ~ん。

って顔をしていますが
人通りが多くなってきたので
一時ダッコです。

つづいては・・・。

世田谷③ (4)

焼き肉屋さんの「ニラチヂミ」

作り立てを、次から次へと出してくれるので
熱々で美味しかったです。

ちょっとづつ食べるのが
つまみ食いのイイところかな。

世田谷③ (5)

二駅分あるいたトコロで
またまたズルしてショート・カット(笑)
つぎのスタンプ・ポイントまで
電車に乗っちゃいます。

世田谷③ (6)

世田谷線も荒川線と江ノ電のような
路面電車だと思います(電車は、めっぽ分からないので)
景色は江ノ電チックですね。
複線ですけど。

小田急線は豪徳寺駅に隣接してます
山下駅にて下車。
たま、つまみ食いの再開です。

世田谷③ (7)

自家製ソーセージ屋さんにて
ソーセージをつまみ食い。

並んでもらったのは

世田谷③ (8)

こんなの。

美味しかったので
買って帰りたいくらいなのですが
クーラー・バッグとか持ってないので
残念ながらあきらめました。

そんでもって、ゴールまではもう少し
まだまだ歩きますよ~。

世田谷③ (9)

いっぱい歩いているわりには
なんかとても元気な『ボク』
電車で休憩したからかな?

世田谷③ (10)

松原駅までやってきました
終点の下高井戸駅は次になります。

世田谷③ (12)

電車が風景とマッチしていませんね。

古い車両はもう無いようです。
実用的には、この方が良いのでしょうが
レトロ感があるほうが風情があるのにな~。
わかってないな~、東急さん。

世田谷③ (11)

電車見てないで、早く行くよ~!

また『ボク』に催促されちゃった。
次回は、いよいよ終点です。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役