つまみぐいウォークキング、②

ウォーキング大会
10 /07 2014
若林地区は
駅の周りにお店が集中しているので
イッキに回るコトにします。

スタンプをもらった後に

世田谷② (1)

フライド・ポテトを食べて

世田谷② (2)

コチラでは石鹸でした。

つまみ食い、といいながら
全てが食べ物でナイのです。

世田谷② (3)

定価が1200円もする石鹸でした。
高級品ですね。

限定とはいえ配っても良かったのでしょか?

世田谷② (4)

こちらのパン屋さんでフレンチトーストをもらい
さっきの喫茶店までもどり、
アイスコーヒーと一緒にいただきます。

世田谷② (5)

これぞ食べ歩き!
どちらもタダとは思えないくらい
美味しゅうございました。

ここまで『ボク』はバッグ・インでしたから
ここからは、たっぷりと歩いていただきます。
次の目的地は松陰神社の界隈。

沿線を歩きますから
『ボク』の嫌いな踏切がいっぱいあるのですが、

世田谷② (6)

あれ?

どうしたのかな???

世田谷② (7)

あなた、渡れてるじゃないの!

ちょっとビックリだったのですが
渡れたのは、ここ若林の踏切だけで
他ではダメだったのです。
木、があったから線路だとは思わなかったのかな。

世田谷② (8)

お散歩が気持ちいいようで
『ボク』はどんどん先に行こうとします。

今日はいっぱい歩くから
もう少しゆっくり行こうよ。

そんなこんなで着きました。

世田谷② (9)

松陰神社

幕末の教育者、
吉田松陰先生を御祭りしているので
松陰神社。

前回の時は先を急いでいたので
入り口まででしたが
今回はお参りさせていただきました。

世田谷② (10)

お世話になってます
伊豆高原はハッピーちっぴーさんの
御曹子「まじむ」の具合が、
ほんのちょっよだけ良くないので
ここは神頼み。

世田谷② (11)

早く元気にな~れ~!

目が半開きですけど
『ボク』にもお祈りしてもらいました。

あ、とりあえず後日
「まじむ」は元気になったようですので
ご心配なく。

世田谷② (12)

その後、
駅を通り過ぎて、まだまだ歩きます。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役