つまみぐいウォークキング、①

ウォーキング大会
10 /06 2014
台風が来る前の土曜日
『ボク』も私たちもクタクタになる
イベントへ参加してきました!

世田谷① (3)

つまみぐいウォーキング

東急、世田谷線沿線を歩き
協賛の商店で「つまみ食い」をしながら
終点まで行くイベント
(詳しくはHPを見てね。)

世田谷① (2)

おー既にスゴイ人だ。

事前のネット予約が必要で
我々は10:30が取れずに11:00のスタート

世田谷① (5)

三軒茶屋駅から下高井戸駅までの
コースに参加です。
逆の下高井戸から三軒茶屋もあります。

世田谷① (1)

『ボク』は家を出る前に興奮しすぎて、
すでにちょっとお疲れぎみ。

世田谷① (4)

あっ、忘れてましたが
じつは2回目の参加なのですよ。
前回記事はコチラをどうぞ!

受付を済ませて出発です。

世田谷① (6)

まずは、一番近いトコロからで
コアラのマーチをゲット!

つづいて、

世田谷① (7)

おとなりで、カスタードプリン。

世田谷① (8)

早速、食べちゃいました。
つまみ食いウォークですからね。

クーポン券が一人10枚あるので、
10店舗は、つまみ食いや商品がいただける。
ところが、どの店舗でも数に限りがあるので
必ずやゲットできるワケではないのです。

前回の参加の時よりも、売り切れが多いような?
なので、ここはショートカットで
ちょっと電車に乗っちゃおうとなりました。

『ボク』は歩くことなく三軒茶屋駅まで戻りました(笑)

世田谷① (12)

で、やってきたのが「若林駅」
環七通りの脇にある駅です。

線路が環七道路を横切るんですが
なんと、ココは遮断機がナイ上に
一時停止しなくてイイんです。

その代りに信号があって
赤信号で車が止まった時に
電車が走るんですよ。面白いですね。

世田谷① (11)

駅横で2店舗やっつけます!

世田谷① (10)

アイスコーヒーを頂こうと思ったのですが
ちょっと時間がかかりそうなので
コチラは後回しにして次へ(と言ってもすぐ横のお店)

世田谷① (9)

『おねーさん』の大好物、ハンコです。

そうそう、スタンプラリーもやっているので
そちらも『おねー。さん』の大好物(笑)
当然コンプリートを目指しますからね!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役