小さくなった、ジョン君。

10 /02 2014
日曜日だったかな?
『おねーさん』の実家に用事があったのですが
その前に少し寄り道。

まえまえから、気になっていたこちらです。

ジョン (4)

二子玉川の高島屋
から少し奥まった場所にあります
インスパイアード バイ スターバックス

スタバって、人の集まる繁華街にありますが
こちらは地域密着型で住宅街にあるんですよ。

ジョン (2)

メニューも違うんです。
コーヒーも注文してから一杯づつドリップしてくれます。

なんと、お酒もあるんです。

ジョン (1)

器も陶器ですし
(ウチは持参したタンブラーですけど)
お水もちゃんと、グラスに入ってきます(笑)

この通り、テラス席はワンコOK
店内には、落ち着けるようにソファー席が多いかな。

ジョン (3)

ふつーのスタバよりも、お値段は高いです。
(コーヒーのお味は、ふつーでしたけど)
でもかなり混雑していましたよ。

場所柄、セレブの人が多いのでしょうね。
私たちは高島屋に車を止めてやってきた
お上りさんですけどね。

ジョン (5)

バス通り沿いにテラス席があるので
思ったよりも落ち着かないです。

やっぱり、店内の方がイイのでしょうね。

ジョン (6)

車も人通りも多いから
『ボク』もまったく落ち着かない。

ご近所(お散歩圏内)にあれば訪れますけど
車で来るほどでは無かったかな?
まあ、
高島屋にも用事があったのでヨシとしましょう。

ジョン (7)

散歩がてら『ボク』のためには良かったです。

で、
高島屋での用事を済ませて「ジョン君」のトコロへ。

ジョン (8)

『ボク』は、もうこの通り。

「ジョン君」は嫌がっておりますが
お義母さんいわく、『ボク』が来るのを
楽しみにしているトコロも
あるって言ってました。

ジョン (9)

『ボク』がもう、かなりしつこいので
避難のために私がダッコしました。

「ジョン君」は、かなり甘え上手なので
こうやってるとクタッってなっちゃいます。

『ボク』はあまりダッコが好きではないので
こうされると、かわええやないか~。
となりますね(笑)

ジョン (10)

しかも、歯磨きガムの食べ過ぎで
4kgもあったのですが、
ダイエットに成功して2kgになったそう。

なんと『ボク』よりも軽くなったのです。
がんばったね「ジョン君」!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役