久しぶりに、洗足池。からのOHANAさん。

洗足池
10 /01 2014
洗足池をぐるっと一周して
これまた久しぶりに「OHANA」さんへ。

『ボク』、今日はOHANAちゃん居るかな~?

OHANA (1)

べー、ってしないの!
あなた
OHANAちゃん好きじゃない。

OHANA (2)

看板が変わっていました。

中途半端な時間での訪問だからでしょうか
かなり空いていました。

OHANA (3)

奥の席に一組だけのお客さん。

でも、あれよあれよと言う間に
混んできちゃったんですけどね。

OHANA (4)

程よくお疲れの様子。

30分くらいは歩いているからね~。

OHANA (5)

帰ったあとに、運転をしなくてはいけないので
今日はビールではありません。

呑まなきゃいられないワケではナイのですよ(笑)

OHANA (6)

え~、ほんとに呑まないの?

って、人をアル中みたいに言わないの(怒)

OHANA (7)

こちらOHANAさんは
基本、何食べても美味しいです。

コチラのマサラダも
注文が入ってから作ってくれます。
コレだけをテイクアウトで買って行く人も
いるくらいですから。

OHANA (8)

さあ、この後も用事があるから
ボチボチと帰るよ。

残念ながら、
この日はOHANAちゃんはいませんでした。

OHANA (9)

洗足池駅前のパン屋さん「ドゥルセ オガール
(いわゆる町のパン屋さんです。)でパンを買って
帰りは線路沿いを歩くとしますか。

OHANA (10)

通りと違って
車が少ないので歩きやすいのですが
けっこう上り下りがキツいのです。

OHANA (11)

コチラの電車は
東急「池上線」五反田から蒲田まで走ってます。
なんと、3両編成なんですよ。
まあ
終点から終点まで乗っても30分なんですけど・・・。

OHANA (12)

東京に住んでる人でも
知らない人が結構いるくらいの
ローカル電車なのです(笑)。



コメント

非公開コメント

東京は、お洒落なカフェが沢山あって、いいですねー♪ しかも、徒歩圏内だなんて、羨ましい! OHANAさん、行ってみたいなぁ(*´∀`)
そして、池上線!懐かしい~。10年くらい前、大森に住んでいた時、たまに乗っていました~。

☆つん&てんママ☆ さんへ。

徒歩圏内といっても
結構、歩くんですよね~。
OHANAさんは、そんなロング散歩の
まあ言ってみればご褒美ですかね。

大森ですか?
ウチよりじょにーさんのご実家の方が近いですな。
麓郷、じゃなかった六郷ですから!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役