やっ、やられたー。

へん顔
02 /08 2010

「も、もうだめです~、後の事は頼みます~。」

02.06_眠い (1)

誰にやられた!
おい、しっかりしろー、傷は浅いぞー。

02.06_眠い (2)

「最後にお腹いっぱい、たべたかった・・・。ガク!」

オーイ、死ぬな~!








舌を出して、ご臨終ー、チーン!
ではありません。
それどころか、日中は元気ありあまってます。


02.06_眠い

23時頃でしょうか、とっても眠くてしかたがない様子。
でも、私たちのことが気になるらしく、
睡魔と闘っております。

02.06_眠い (3)

で、やっぱり眠気には勝てず、寝るんですけど、

02.06_眠い (4)

どーしても気になるんでしょう。
まあ、こうやって写真撮って(しかもストロボ点けて)いる主も悪いのですが。

『ボク』がこうやって、横になって寝るのは珍しいんですよ。
ヘソ天(仰向け)になることも、まずありません。
大体が丸まって、ネコのように寝ます。

なのでついつい、写真を撮っちゃいました。
眠いのにゴメンよ『ボク』・・・。

この後、とうとう白目むいてました!
あまりの怖さに写真はありません・・・。

コメント

非公開コメント

白目むいてるのこそ、載せてしまいたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
ベロ出して寝ちゃうんですね~。乾かないかい??

こんにちは。
あは、やっぱり飼い主さんの
行動が気になっちゃうんだね~。

もりーさんへ

白目、ほんとに怖かったんですよ。
思わず起こしちゃいましたよ。
やっぱりベロは乾くんだと思います、
いつのまにか引っ込んでます。

ずんださんへ

ご兄弟もそうですか?
『ボク』はいつもこっち見てます。
気になるんでしょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役