目的は違うのですが、原宿。の続き。

原宿・代々木
09 /29 2014
原宿② (1)

WIRED CAFE 360° 」さんを後にして
お散歩開始です。

原宿② (2)

昼を過ぎたので
さすがに混んできましたね~。

表参道はこの通り。

原宿② (3)

うひょ~
物凄い人だね-。

これじゃ『ボク』は踏んづけられちゃうから
表参道は歩けないですね。
なので、さっさと裏通りへ移動です。

原宿② (4)

渋谷へ向かいますので
キャットストリートを行きましょう。

原宿② (5)

こちらは人が少なく歩きやすいのですが
『ボク』はクンクンばかりで
なかなか前に進まないのですよ。

その上、だんだん暑くなってました。
アスファルトも熱くなってきたから先を急ぐよ。

原宿② (6)

明治通りを越えて渋谷へ。

目的の東急ハンズで用事を済ませ
(『ボク』はバッグ・インで店内OK)
お帰り前に小休止です。

テラス席があるトコはどこも満席だったため
井の頭通り横のフレッシュネスさんへ。

原宿② (7)

東急ハンズに2時間弱いたので
ずーっとバッグの中だった『ボク』は
やっと外に出られました。

原宿② (8)

ここも人通りが多いので
少し落ち着きませんね~。
『ボク』はいるので、
店内には入れませんからしょうがない。

原宿② (9)

あれ?
『ボク』は眠くなってきちゃったかな?

渋谷は原宿より、更に人混みだったので
駅ではダッコでした。

『ボク』がいるせいでもありますが
若い時よりも、人混みは苦手になってきました。
東京に住んでいると、
そうも言ってられないんですが・・・。

原宿② (10)

コメント

非公開コメント

渋谷や原宿方面
デング熱の件があってから
まったく行ってないです^^;
ハンズはバックINならOKなのですね~
カートも大丈夫ですか?

まゆ さんへ。

原宿も意外と
ワンコに優しい街なんですよ。
公園はもう少し涼しくならなと
ダメかもしれませんね。

渋谷の東急ハンズは
ダッコかバッグ・インなら大丈夫なので
カートでも全然問題ナシですよ。
でも、7FのカフェだけNGですから。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役