目的は違うのですが、原宿。

原宿・代々木
09 /28 2014
23日、秋分の日
あまりに天気が良かったので
お出かけしてきました。

目的は、渋谷の東急ハンズ
なのですが
『ボク』のお散歩を兼ねて
原宿経由で遠回りなのです。

原宿① (1)

お昼少し前なので
まだ人があまり多くないですけど
ポップコーン屋さんとかは行列でした。

そんな、並んでまで食べたいのかな~
美味しいのはわかるけど、ポップコーンですよ
とても不思議です。

原宿① (2)

少し早いですが
まずは腹ごしらえすることにします。

竹下口、明治通りの向かい側にあります。

原宿① (13)

KDDIビルの5F
WIRED CAFE 360°

テラス席がワンコOKなのですよ。

原宿① (3)

auショップ奥のエレベーターに乗るので
入り口が分かりずらい、ちょっと隠れ家チック。
目的があってココに来ないと

一見さんは、まず来ないだろうな~。

原宿① (4)

珍しい瓶のプレモル。

グラスではなく瓶なりで頂きました。

原宿① (5)

食事を待つあいだ、
『ボク』も持参したゴハンを頂きました。

食が細い『ボク』は、
人が多かったり興奮してると食べないのですが
ココは人も少なく落ち着くので
しっかり食べてくれました。

原宿① (6)

首が90度傾いてますが
後足で耳をホジホジしている最中。

こうやってホジホジした後に・・・、

原宿① (7)

匂いを嗅ぎます(笑)

必ずセットになってるんですが
自分の匂いが気になるんですかね。

皆さんトコの子はやりますか?

そうこうしているうちに
食事が出てまいりました。

原宿① (8)

『おねーさん』はタコライス。

原宿① (9)

私はナポリタンのコンボ・セット。
手前のボケているのはブリトーです。

いわゆるカフェ飯ですけど
どちらも、かなりのボリュームでした。
写真だと、ちと分かりずらいですけど。
お味も良かったですよ。

原宿① (10)

食事中、かまってもらえないので
『ボク』は退屈そう。

いや~、
かなり満腹になりました。
場所柄、お上品な量なんだろうな
と思っていたのでね。

原宿① (11)

店内が気になるわけではありません。

『おねーさん』がトイレに行ってしまったので
こうやって見てるんです。
意外と忠犬なとこもあるんですよ。

原宿① (12)

原宿にあると思えなくらい静か。

原宿にお越しの際は
いかがですか?おすすめです。

さあ腹ごしらえに
お散歩の続きだ~!!!





コメント

非公開コメント

「おにーさん」が不思議に思うポップコーンの行列に、
本日並んでいたのは私です(笑)
でも原宿駅近くの行列ではなく、
表参道ヒルズ付近の行列ですが^m^
ポップコーン、と言われればそうなのですが(笑)
ぺちゃくちゃしゃべりながらなので、
まったく時間は気になりませんでした^_^;
3種類購入して、帰宅して開けたらもう止まりません!

「WIRED CAFE 360°」、とてもいい感じですね♪
都会にあってこのゆったりとしたテーブルの間隔といい・・。
私もナポリタンコンボセット、食べたいです^m^

チロ兵衛 さんへ。

ヒルズの上のあたりの
ポッポコーン屋さんですね。
あちらも行列、
すごいじゃないですか~。
さすが、
スイーツ大好きなチロ兵衛さんですな(笑)

WIRED CAFE 360°さん、
ぜひチロピノとどうぞ!!!

お散歩で表参道なんて、ボク君セレブ犬ですね☆
お耳の後ろを器用にカキカキしている姿、萌え~ですね!

私も表参道ヒルズ前のポップコーン屋さんの行列を見ましたが、スルーしました(*_*)気になりますが、行列に負けました・・・。
表参道にあるカフェ・カイラも気になります!ここはパンケーキですが(*^_^*)

Re: タイトルなし

目的は東急ハンズですから!
渋谷は歩けないので、原宿まで
足を延ばしただけですよ。

カフェ・カイラさん、地下にあるお店ですか?
看板だけ見ました(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役