久しぶりに横浜、元町、①。

横浜・湘南・鎌倉
09 /17 2014
この前の連休、
土曜日は洗車と買い物。月曜日は仕事。

日曜日、『ボク』の誕生日ですから
カレも私たちも好きな横浜へ
ちょー久しぶりにでかけました。

横浜① (10)

石川町で電車を下り
元町を海方面へブラブラと。

この日は早朝、じーちゃんとばーちゃんの
お墓参りも済ませたので
若干出遅れた感があり、早めのランチへ。

横浜① (1)

オリエンタルビーチ本町

コチラへは、二度目の訪問になります。

横浜① (2)

入り口脇の、
この広いソファー席がワンコOK!

来られてるお客さん、
予約の方が多いみたいですが、
早めに来たので運よく座れました。

横浜① (3)

『ボク』、大アクビ(笑)

なんかキツネみたいだよ。
朝早かったから眠いのかな?

横浜① (4)

ランチには、ソフト・ドリンクとサラダが付くのですが
やっぱりビールも飲みたいですからね。

ランチ・ビールなので少しお安くなってます。

横浜① (5)

『ボク』にも、サラダのおすそ分け。



横浜① (7)

『おねーさん』が
あさりとベーコンのクリーム・パスタで、

横浜① (8)

私が、三元豚のなんとかグリル。
とれにご飯が付きます。

どちらも、しっかりとしたお味で
とても美味しかったですよ。

横浜① (6)

散歩まえから、かなりまったりしちゃいました。
1時間は居たかな~。

さあイイ子にしていたから、いっぱい歩こうね。

横浜① (9)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役