はい、伊豆高原です。④

伊豆
09 /12 2014
食事も、ほぼほぼ終わりました。
まあ私達は、
まだまだ飲んでおりますけど。

ここいらで、
他のワンコ・メンバー紹介です。

ちっぴ④ (1)

「こたろう君」に・・・。

ちっぴ④ (2)

「くう君」です。

どちらもミックス犬だそうで
「くう君」がチワプー、
「こたろう君」はマルチーズと何か、って言ってらっしゃいましたが、スミマセン
忘れちゃいました。

ちっぴ④ (3)

今回は4ワンコ!
全員、男の子でしたが
大変珍しく、みんな仲良くできました!

「くう君」は半分チワワなので
警戒心が強く鳴いていましたが
それでも仲良くはできたのです。

ちっぴ④ (4)

かわいいですね~。

身体はプードルで、顔はチワワ
垂れみみだけど。

ちっぴ④ (5)

『ボク』以外は
み~んな、とてもイイ子でした!

ちっぴ④ (6)



ここで、お祝いが・・・。

ちっぴ④ (7)

「くう君」のお兄ちゃん
誕生日だそうです。10歳になるそう。
いやめでたい!!

「くう君」のヤル気の無さが
まあなんとも可笑しい。

ちっぴ④ (8)

10歳か~、毎日が楽しくって
しょうがないんだろうな~。

羨ましいな~。

お兄ちゃんにつづいては・・・。

ちっぴ④ (11)

今回のメイン・イベント!
そうです『ボク』のお誕生日。

もう、6歳になっちゃったよ~。

ちっぴ④ (12)

プレゼンターもヤル気が見られませんが
もらう方も、この態度ですから
まあなんとも言えない誕生日会(笑)

ちっぴ④ (13)

もう、歳をとらないでほしい・・。

と、
心より思わずにはいられないのです。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役