はい、伊豆高原です。③

伊豆
09 /11 2014
この日は、
真夏のように暑かった~。
しかも、足湯なんかでノンビリしちゃったもんですから
もうポッカポカしちゃって滝汗だったんです。
自業自得ではあるのですが・・・。

で、早々とお風呂に入ってサッパリとしようと
お部屋にはいると

IMG_7263.jpg

こおいう心使いが
もうグッときちゃうんですよ。

そうなんです、
今回のイベントは一週間早いんですが
『ボク』の大好きなちっぴーさんで
6歳の誕生日会なんです。

ほんとの誕生日は9月14日、
その時は3人で、ひっそりとお祝いします(笑)

IMG_7265.jpg

ひと風呂あびて
外で夕涼みしながらグビッと行こう
と考えたんですが、
蚊がいっぱい居て写真だけ撮って退散。(笑)

撮ってる間に数か所刺されちゃいました。
私、蚊に刺されやすいんですよ。

ソファで飲んでいたら、
ご主人が連れてきて下さいました。

IMG_7277.jpg

一か月で、随分と顔が変わるんですね。

まじむ、
東京のおじちゃんとおばちゃんが会いにきたよ。

IMG_7302.jpg

うっすらとでもわかると思いますが
ご主人が満面の笑みなんですよね~。
もう、立派な育メンだ。

IMG_7298.jpg

あ、これ足です。

当たり前なんですが、こんなに小っちゃくても
ちゃんと足、なんですね。
私の親指とそんなに変わらない、
人間って不思議ですな。

IMG_7306.jpg

さあ、夕ご飯だよ!


昼が早目の軽い食事だったので
お腹がとても空きました。

IMG_7308.jpg

まずは、サラダを食べながら

IMG_7309.jpg

お酒はバーボン・ソーダ
(持参)

IMG_7312.jpg

バーニャカウダとかの前菜もね。

そんで『ボク』は何をしてるかと言えば・・・。

IMG_7315.jpg

「ラテ君」と遊びたくってしょうがないんですが、
皆さんお食事中ですからね。

ガン見してますけど、鳴くことはありません。

IMG_7318.jpg

メインはカレー。

これがまた美味しいんですよ。
今日は無事に完食させていただきましたが、
もうお腹がはちきれそうな(笑)

IMG_7325.jpg

「ラテ君」、
なんか動物の敷物みたいなカッコになってますよ。
へんなの~(笑)

『ボク』は同ポジだし・・・(爆)

コメント

非公開コメント

ハッピーちっぴーへ行かれてたんですね♪ 『ボク』君、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪ うちも、今月18日で、てんが5才になります。我が家は、来週末、ハッピーちっぴーへ行きます。『ボク』君と、お誕生日が近いので、来年は一緒にお祝いできたら嬉しいです~。今回の、寄り道コースも参考にさせて頂きます! そろそろ、足湯が気持ちいい季節になってきたし…。パンも大好きなので、前記事のお店気になります!!

☆つん&てんママ☆ さんへ。

お祝いコメント、ありがとうございました!

行かれるのは、飛び石連休のトコですね。
晴れるようにお祈りしてます。
今なら晴れれば爽やかで、
足湯も、とても気持ちイイでしょう。
私たちの時まもう暑くて・・・。

来年は、一緒にお祝いできるとイイな~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役