先月に、行ってきたんですけどね~。

伊豆
09 /07 2014
昨日、今日の一泊二日で
いつもの伊豆は「ハッピーちっぴー」さんへ!

先月に弾丸の日帰りで行ってきたばかりですが、
今回はお泊りなのでゆっくりしてきました。

ちょっとした、イベントを計画したのでね。

s-IMG_7168.jpg

今日は雨が降ったり止んだりの
寒いくらいの天気でしたが
昨日は真夏のような蒸し暑さでした。

『ボク』のコノ笑顔からもお分かりの通り
今回も大変楽しゅうございました。

火曜日には旅行記、アップできると思います。
お楽しみに!!!

コメント

非公開コメント

お帰りなさい!
良いお天気で、良かったですね!
Blog楽しみにしています♪

あら、何かイベントがあったのですね。
おにーさんたちの事だからきっと素敵な企画だったんでしょうね☆
『ボク』くんの笑顔も全開で!
旅行記、楽しみにしています~(*^_^*)

Neo母 さんへ。

土曜日は良い天気だったのですが
とても蒸していて
真夏のように暑かったんです。
で、明けて日曜日は雨・・・。
おまけに半袖では寒いくらいでした。

天気は兎も角
今回も楽しんできました~!

チロ兵衛 さんへ。

まあ、我が家の
ちょっとしたイベントなんですが
やっぱりイベントといえば
ちっぴーさんトコ、
ってことで行って来ました!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役