痛いッス。

日常
09 /04 2014
先週の金曜日頃からでしょうか、
左の下瞼の目頭のほうが腫れてきて
どうしたのかな?

と思っていたら、あれよあれよと
さらに赤く腫れてきて、
まばたきしてるだけで痛いので
昨日、眼医者に行ったら
「ものもらい」って言われました。
生まれて初めてなりました(泣)

IMG_7124.jpg

そんなに、
物欲しそうに見えるのかな~。
別に欲しくないんだけどな~。

それとも、お出かけに連れて行かない
『ボク』の怨念かも?

IMG_7102.jpg

冗談はさておき、
疲れやストレスでもなるそうです。
細菌ではないので、
人にうつることはナイって言ってました。

私のお岩さんのような顔など
見たくナイでしょうから
『ボク』の可愛い写真でお送りしました。

週末までに治るかな~???

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

痛みがあるので、ちょっと心配ですね。
ボク君も心配そう・・・。
どうぞ、お大事にして下さい!

ところでワインのシミですが、洗濯したらきれいに落ちましたのでご心配なく!また美味しいお酒&お料理を頂きに、みんなで行きましょう!!

あらら
お疲れからでしょうか?
お大事に

Neo母 さんへ。

やっぱり酔っぱらってたんでしょう、
粗相、スミマセンでした。

初めてなったので
ちょっとビックリしています。
けっこう痛いものなのですね。

まゆ さんへ。

なんでなったんでしょうね~?
疲れなのかストレスなのか
歳をとって体質もかわったのかも。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役