「ちっぴー会」、のオマケ。

ワンコ無し
09 /03 2014
駅で皆さんをお見送りして
さあ、とぼとぼと歩いてかえろうかな
と歩き出したら
Neo一家から連絡がきました。

あー、皆さんとお別れしてしまった~。
今更連絡しても電車に乗っちゃったしな~。
後ろめたい思いを胸にNeo一家と
再会のために渋谷へ向かいました。

ちっぴー会③ (1)

ハチ公前で待ち合わせ

なんて、お上りさんみたいなコトをして
行き当たりばったりでお店を決定!

ちっぴー会③ (3)

俺のイタリアン

ならぬ、町のイタリアン
エスグロッソ東京

ちっぴー会③ (2)

ここの外席は
きっとワンコokだな、たぶん・・・。

なんてことを考えながら
お別れしたチロ兵衛さんご夫婦、
ももくるさんには大変申し訳ないのですが

「ちっぴー会」の分科会の始まりなのです。

ちっぴー会③ (4)

まあ、とりあえずのビール。

ちっぴー会③ (5)

別行動していた間のコトを
お互いに報告しつつ
何を食べようかな~、と。

ちっぴー会③ (6)

飛び込みで入ったお店なのに
お料理、美味しい!

昼間、あんなにしこたま食べたのに
意外と食べれちゃうもんですね。

どれも、ハズレが無かった。

楽しいおしゃべりとの
相乗効果だな。

ちっぴー会③ (9)

ここでも、ワインを2本!

Neo 父さんは、ワインに詳しくて
お任せすると間違いない。
昼間のお店もそうなんですが
飲んでるのは、
Neo 父さんと『おねーさん』と私(笑)

ちっぴー会③ (8)

遠方にお帰りになるのに
ずいぶんと引き留めちゃいました。
スミマセン。

この日は一日、よく遊び
よく飲みました。
「ちっぴーの会」、次回は
いつ開催できるかな?

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

いやぁ~本当に楽しかったですね♪
それに料理もお酒も美味しかったですし^^!
ぜひまた行きたいです!
スペイン⇒イタリア⇒???
次はどこの国の料理にしましょうか。。。
ザイールって事はないですよね(@_@;)

こういう飾らない飲み屋さんって、料理が美味しいんですよね!
Neo父のことを褒めて頂いてありがとうございます!
また是非一緒に飲んで下さいね!!
今度はメインのちっぴーさんご一家もご一緒出来るといいですね!

Neo父 さんへ。

久しぶりにお会いしたのに
なんか、
久しぶりの感じがまったくしませんでした。
Neo父さマジックですか?(笑)

次回は基本に立ち戻って
居酒屋とか焼き鳥とかもイイですね~。
実は小汚い店の方が落ち着いたりもします。
もういいオッサンですから!

Neo母さんへ。

いやいや、Neo父さんの目利き
さすがですよ~。
ワインは呑むのは好きなんですが
まったくの素人ですから・・・。
ほんと、美味しいワインを選んでもらって
ありがとうございますです。

そういえば、ワインのシミは
取れましたか?
『おねーさん』がそそうして
スミマセンでした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役