CD。

日常
08 /27 2014
少し前になるのですが
趣味でバンド活動を続けてる友達が
CDを出しました!

といっても
メジャー・デビューとかインディーズとか
いった訳ではないのでお店で買えません
いわゆる自費出版。

DSC01955.jpg

ドラム、ベース、ギター、ボーカルの
シンプルなバンドです。

友人はギターの担当なんですが
ソングライト、アレンジやプロデュース
もカレがやってます。

DSC01956.jpg

全8曲入り。

レコーディング、ミックス、マスタリングは
聞くと、かなりビックリする人がやってます。
え~~~、ってなりますよ。

いい感じのロックでした!
カレのライブには何度かいっているので
上手なのは知っていましたが
またアルバムとなると違いますね。

DSC01957.jpg

まあ当然ですが
『ボク』的にはまったく興味がありません。

キミも聞いたでしょうに
どうでしたか
感想でも聞かせて下さいな。

DSC01959.jpg

え、なんか言った???

って顔してますけど・・・。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役