男同士でね。

ワンコ無し
08 /25 2014
悪巧みの内容はですね、
東京に帰り着くのが17時頃になるので
そのまま呑みに行こうとなったのです。

後輩に迎えに来てもらったのと
逆の順番でキャディー・バッグを降ろして
五反田まで送ってもらったのでした。

宴会 (7)

やってきたのは、
もつ焼き「ばん」さん
これがまた、イイ雰囲気なんですよ。

宴会 (1)

オッサンになると
こういった大衆的で、ちょっと小汚い(失礼!)店が
似合うんです。

宴会 (2)

しかも、メニューが豊富なうえに
どれでも安いもんですから
なんでも気兼ねせずにたのめちゃいます。

宴会 (3)

もつ焼きは、ほとんど1本100円!

野菜串の方が高いくらいで
しかも、これがとてつもなく旨い。

宴会 (5)

たいした話をしてないんですよ。

まず仕事の話は、まったくナシ(笑)
ゴルフの反省会の名目が
反省なんてしてないですからね~。

まあお互いの近況やら、
趣味に話がほとんどで、他人がきいたら
くだらない話です。

宴会 (4)

これ、豚のレバ刺。

内臓系が苦手方はムリかもしれませんが
臭みは全く無くって、美味しかった!
新鮮じゃないと豚は食べれませんからね。

宴会 (6)

そんなこんなで、
終始くだらない話で盛り上がったついでに
音楽の話とかになり
時間も早いし、もう一軒行くことになりました。

移動した先は、

宴会 (8)

渋谷です。

明治通り側なので比較的静か。
どちらかと言えば若者(子供)の街という印象ですが
オッサンも楽しめるトコがあるのですよ。

宴会 (9)

ビルの一角、地下へ下りた場所
ちなみに床屋じゃないですからね(笑)
わかると思いますが。

宴会 (11)

グランドファーザー
Barですが70年代の音楽が楽しめます。

私たち、年代的にどんぴしゃりなんですわ。

宴会 (10)

薄暗い店内は
やっぱり年齢層が高め(笑)

比較的若い人たちでも
おこちゃまはいませんね~。

宴会 (12)

懐かしい音楽に耳を傾けながら
ここでもおしゃべり。

宴会 (14)

五反田のもつ焼きに行ったのが
17時半くらいだから
何だかんだで4時間は呑んでる計算。

この日は朝5時前に起きてますから
かなりタップリ一日遊んだ計算です。

宴会 (13)

あー、楽しかった!!!

たまにはこんな遊びもイイもんです。
ごめんね『おねーさん』、『ボク』・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役