久しぶりの。

日常
08 /24 2014
きのうの土曜日
暑い中、久しぶりにゴルフへ行って来ました。

今回と次回、2回連続して『ボク』は出てきませんので
な~んだ、と思った方はスルーでどうぞ。

ゴルフ (1)

ごらんの通り、イイ天気!

こりゃ暑くなるぞ、
とそれなりに準備をしてやってきたのですが
風は、どことなく秋の風
覚悟していたので拍子抜け(笑)

ゴルフ (2)

メンバーは私の会社の後輩と悪友2人。

天気は晴れているので
言い訳できないのですが、とほほなコトに
前半は散々な結果でした。

でも友人たちとの楽しいゴルフなので
スコアなんか二の次・・・。
と自分に言い聞かせてみたり。


昼食は、

ゴルフ (3)

ゴルフ (4)

冷やし中華だったり、お蕎麦だったり。

後輩の車だったので
当然ビールもいただきました。

ゴルフ (5)

さあ、後半もがんばりましょう!

でもなんだか空模様が怪しくなってきましたよ。
ふく風もヒンヤリしてるし・・・。

でもって、数ホールすると
バケツをひっくり返したような大雨&雷
茶屋に避難していたんですけど
クラブハウスへ戻ってくださいとの連絡。

ゴルフ (7)

もう、あがってしまう人もちらほら。

まあ様子を見ましょう、となり
待つこと20分くらいで再会となりました。
よかった!

再会となったものの
前が詰まっていたので記念写真をね。

ゴルフ (6)

じつはこの3人、
誕生日が一日違いなんです。

私(左)が10月12日生まれ、
真ん中が11日生まれ、右側は13日生まれ
しかも右側のカレとは
生まれ年まで一緒なんですよ。
そんなコトもあり、なんか馬が合うのかな?

雷雨の中断で予定より30分余分に
かかってしましましたが
なんとか無事に18ホール回れました。

ゴルフ (8)

その後、
お風呂に入って渋滞する前に帰りました。

で、
帰りの車内オッサン三人で悪巧みなのです。

ゴルフ (9)

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役