ご近所ですけど。

日常
08 /21 2014
日にちが経っちゃってますけど
この前の日曜日です。

日中は暑くて出かけられないので
お天道様が少々傾いた
夕方から三人でご近所散歩です。

散歩 (1)

するモノを済ませて
久しぶりにお散歩らしい
お散歩に、レッツらゴー!!!

散歩 (4)

まだまだ蒸し暑いのですが
空は、あきらかに秋模様ですね。

散歩 (2)

意気揚々と先頭きって歩きます(笑)

先を歩かせちゃいけない
って、ものの本を読むと書いてありますが
まあ気にしたコトはありません。

『ボク』、機嫌よくチョコチョコとあるくと
耳が後ろ向きになります。

散歩 (3)

面白いでしょ。
後ろの気配が気になるのかな~???

皆さんのワンちゃんも
後ろ向きになりますか~。

散歩 (6)

警察署の前でおシッポがインしてますが
お巡りさんが怖いのかな。

言うこときかないと、逮捕してもらうかんね。

散歩 (5)

だからガウガウしちゃダメだよ。


折り返して、
スーパーで『おねーさん』はお買い物。

散歩 (8)

私と『ボク』はバス停のベンチで休憩です。

『ボク』は道行く人たちに愛想をふりまき中
というよりは周りが気になるんだね。

散歩 (7)

『おねーさん』遅いね~。

帰り途中で、気になっていた
『ボク』の爪切りをしてもらうコトにしました。

散歩 (9)

いつもお世話になっているペット・ショップ

イヤなコトをされるのを知っていて
『ボク』はココの前を
足早に通り過ぎようとするのが、可笑しいんです。

でも~。

散歩 (10)

結局は爪切りされるんだよ(笑)

ものの5分くらいでしょうかね、
トリマーさんにお願いすると
あっと言う間ですね。

散歩 (11)

何だかんだで1時間半くらいの
ご近所散歩でした!

さあ、この週末などうなんですかね?
天気は今一つのようですが
『ボク』は、お出かけできるのかな~。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役