行ってきま~す。

日常
07 /11 2014
え~、ご報告!!!

少し早いのですが週末から我が家、
一週間の夏休みなのです。

なので、『ボク』と一週間は
ず~っと一緒なのです。

彼以上に、私がウレシイのです。

IMG_5436.jpg

ほらほら
『ボク』も見ていないで
急いで用意しないと・・・。


出発は明後日の日曜日なのですが、
少し遠いトコロへ行って参ります。

しばらくブログの更新が滞りますが、
旅行先からもご報告しますね。

行先はお楽しみ、ってことで!

コメント

非公開コメント

楽しみですね~!
ボク君も何だか嬉しそうですね!
素敵な旅行を・・・!Blog楽しみにしております。

あら、少し早めの夏休みなんですね!
しかも『ボク』くんと1週間の旅行だなんて楽しみですね♪
どこにいくんだろう?(*^_^*)
お天気に恵まれますように☆
またブログ、楽しみにしてますねー♪

わぁ
夏休みですか?
どちらへ行かれるのかしら?
ご報告楽しみしていますね~

台風の去った後で、よかったですね♪
リフレッシュなさってくださいね。
ボクくんも、いってらっしゃーい☆

Neo母 さんへ。

なんか夏休みには早いのですが
『おねーさん』のお休みに
合わせたので、こうなりました。
楽しんでまいりま~す!

チロ兵衛 さんへ。

はい、少し早目のお休みなのですよ。
まだ皆さんは
夏休みって感じではナイですよね。
何はともあれ、天気は大丈夫そうなので
とりあえず良かったです。

現地に着いたらとりあえずアップしますので
行先はお楽しみに!

もりー さんへ。

そうなんです、
台風がどうなることかと
気が気じゃありませんでした。
なんたって『ボク』は
雨男なものですから。

お出かけ大好き一家、
楽しんで参ります!!!

まゆ さんへ。

順番を飛ばしたうえに
コメ返しが遅くなりました。
ごめんんさ~い!

夏休み、
遠いトコへ行きますよ~。
まあ、普通に考えれば
車では行かないトコです。
お楽しみにー!!!

お久しぶりです。

先日って言っても、もうすぐ一ヶ月になりますが、ちっぴーさんのブログで、お姉さんにコメントいただきました。ありがとうございます⭐️中々お返事出来なくて、すみません。慣れない育児に毎日バタバタですが本当又ハッピーちっぴーさんで再開できる日を楽しみに頑張ります。
夏休みイイな〜🎵って私も夏休みみたいなもんなんですが、家に引きこもり生活だから、お出掛けしたいです(o^^o)今回はボクくん、どこに行くのかな?いつも旦那がワンコと色んな店とか行けるとこあってイイナーって羨ましがってます(≧∇≦)鎌倉には、我が家も行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旅楽しんでくださいね。長文で、すみません(>_<)

夏休み、早いですね^^
どちらにお出かけかしら?
北か?南か?
旅行記、楽しみにしていま~す♪

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役