今週もまた。

日常
07 /06 2014
えっと昨日の土曜日は、
先週末に引き続き天気が悪いうえに
今日の日曜日は、また仕事でした(泣)

IMG_5424.jpg

これは、土曜日です。

雨模様でしたが
用事があり「ジョン君」宅へ行きます。

『おねーさん』が外出の用意をしているので
『ボク』は落ち着きがありません。

IMG_5423.jpg

今日は、一緒に行くんだよね?ねっ?

と、言っているようです。
はい、一緒にお出かけするよ~。

今日は絶好のお出かけ日和でしたね。
なんで、こんな日に仕事なんだろうか・・・。
ごめんね『ボク』。

コメント

非公開コメント

お仕事ご苦労様でした

後ろ髪を引かれる思いでしたね
また
お休みの日にいっぱいお出かけしてくださいね
我が家はお墓参り三か所の日曜日でした^^;

休出、お疲れさまでしたー!
チロ父さんも、先週も今週も土曜は出勤でしたよ(^_^;)

『ボク』くんのお顔、完全に念押ししてますね(笑)
「ボクも行くよね?」って^m^

お疲れ様です。

お仕事お疲れさまでした!
私も、今日仕事でしたよぉー!

ボク君の期待に満ち溢れているお顔を見ると、辛いですね・・・。
最近はなかなかお散歩に行けないので、夕食後、家の近所をブラっと1周して
スタバのテラスでお茶して帰宅してますっ(笑)

ホントにワンパターンです(泣)

休日出勤お疲れ様です。
せっかく雨がやんだのに…残念でしたね。
そして台風が近づいているとか…。

次のお休みは『ボク』君が気が済むまでお出かけできますように。

まゆ さんへ。

ご先祖さまは
大切にしないといけませんものね。

昨日はこの時期にしては
結構すごしやすい陽気でしたから
『ボク』とお出かけできず
ホント残念でした。

チロ兵衛 さんへ。

おー、チロ父さんもお仕事でしたか
お忙しそうでですね。

念押しと言うよりは
懇願に近いかもしれません(笑)
置いてかないでくれよ~、
って感じかな?

Neo母 さんへ。

お疲れ様です!
Neo母さんがお仕事の時は
Neo父さんは、
お家でノビノビなのかな?

お散歩圏内にスタバがあるのは
羨ましいですよ~。
田舎(失礼!)と侮れないですね。

ちっぴー☆ さんへ。

『ボク』も私たちも
お出かけできずに
フラストレーションが溜まっています(笑)

おっしゃる通り
しかも台風ですのもね。
8号でしたっけ?
物凄く大きいみたいですから
そなえて下さいね。


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役