魔法使いの。

日常
07 /04 2014
『ボク』が夜な夜な
カーテンに頭を突っ込んで
外の様子を見ている(嗅いでいる)
のはお伝えした通りです。

そんで、『ボク』と呼べば
コッチを向くのも、その通りなんですが、
たまに、こんなになります。

魔法使 (1)

ウチのカーテンは☆と月の柄なのですが、
まるでミッキー・マウスの
赤いマントみたいなの着て、☆のトンガリ帽子を被ってる
「魔法使いの弟子」みたいになってるよ。

本人は???、って顔してますが、
可笑しいですよね。

魔法使 (3)

で、帽子がとれると
「お尻だけ涼んでます」のポーズ。

魔法使 (2)

さらに、
「もう寝ます」のポーズへと
三段活用になるワケなんです。




コメント

非公開コメント

わあ!本当だ!同じ~(笑)
どこかでご先祖様が繋がっているんでしょうかねぇ?
・・だとしたら、ボクくんの、人も犬も大好きなところを受け継いで欲しかった。。(*´ο`*)=3

カーテンに柄があると、また雰囲気が変わりますねー。

もりー さんへ。

チョキ姉さんとは
ほんと、仕草とか似てるな~
と、常々思っています。

前世、兄弟だったら
『ボク』は弟、きっと
甘え上手なんですよ。

かわいー!
かわいー!
魔法使い。

思わず笑って、脱力しました。

ちっぴー☆ さんへ。

ねらってやってるとしか
思えない、カワイイ表情とか
仕草をしますよね。

こんなこともワンコと暮らす
楽しさですもんね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役