猫ですから。

日常
07 /03 2014
『ボク』は、
たまに不思議な行動をします。

彼なりに、理由があるかもしれませんが
なんで?と思わずにはいられません。

猫? (1)

あなた、のコトを言ってるんですよ。
聞いていますか?

で、呆け顔で
気持ちよさそうにダウンしている場所がですね。



猫? (2)

私がPCをいじっている
背もたれとクッションの上・・・。

お前は、猫かっ!
ってツッコミを入れたくなります(笑)

まあ、性格は猫っぽいですけど・・・。



コメント

非公開コメント

うちのとらさんもネコっぽいです(笑)
仕草もシルエットも気ままなところも。。。
中身はネコなんじゃないかと
疑ってます。

shina さんへ。

そうですか、とら君もですが・・・。
とら君はビーグルかと思っていました(笑い)

『ボク』は、まったくもって
唯我独尊、ゴーイングマイウェイ。
ワンコ大好きで、人懐っこいので
チワワではないとは思うのですが・・・。

すごいところで寛いでいるのですね(^O^)
チワワの着ぐるみを着た、ネコさんかもしれないですね…

もりー さんへ。

そうですね、お腹をよく見ると
ジッパーがついているかもしれません(笑)

チワワの着ぐるみを脱いだら
大きさ的には子猫ですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役